TOPパークに行ってきたよ【11】 ≫ 楽しかった2日間。まぁ、伝説が神話になったって噂の雨のインだったね(^。^;)

楽しかった2日間。まぁ、伝説が神話になったって噂の雨のインだったね(^。^;)

最後のインパレポ(>▽<;; アセアセ

雨で雨のインパレポ!!

みんなは飽きずに覗いて・・・くれたよねo(*^▽^*)o~♪

さぁ、元気にスタート!!

始まり始まり!!



10月5日(日)

14:30


みんなと写真撮った後は・・・。

雨の中アラジンいったり・・・。

あっちいったり・・・。

こっちいったり・・・。

そして寒さとトイマニの時間調整でデリへ。

デリではスケルトン一家と遭遇o(*^▽^*)o~♪

突然だったのでtaroさんもカメラを持って写真を撮りに。

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

でも・・・写真は・・・。

まともなのがこの2枚。

(#/__)/ドテ

これと・・・。

14103001

これ。

14103002

後の写真は全てこんな感じ。

(ノД`)ハァ

14103003

なんってこったい!!

まぁ、そんな所がtaroさんらしいんだけどね(>▽<;; アセアセ


そんなこんなで、トイマニの時間に。

14103004

みんなで楽しんで・・・。

雨に濡れて・・・。

寒くなってきて・・・。

早めにパークを後に・・・。

楽しかった2日間。

雨は降ったけど・・・。

まぁ、それなりに楽しんだよ。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

みなと熱いハグでお別れして新幹線へ。

みんなまたね。

そして・・・次こそは青空のパークに来るぞ!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


おわり。


さぁ、今回のインパレポここまでだよ。

また明日からは日常の僕。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
太郎くんの雨は伝説レベルだから仕方がないね。

次は2月かな?
真冬の雨は厳しすぎるから勘弁だね。

そぉいえば今年の2月のインは記録的大雪だったんだよね。
雨の方がまだ良く感じてきた・・・ブヒ♪
2014年10月31日(Fri) 06:20
編集
太郎くん、おはよう♪

インパレポお疲れ様でした(*^-^*)
毎日楽しく覗きにきてました♪
次の太郎くんのインの時には青空の下で
会えるのを楽しみにしてるね~♪

あっ、今度は大雪だけは連れて来ないでね~(笑)
2014年10月31日(Fri) 07:59
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
レジェンド太郎・・・。
ちょっとカッコいいかも(。・・。)ポッ

2月の雨は・・・最悪(>_<")
雪もね(^。^;)
2014年10月31日(Fri) 09:07
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
毎日見に来てくれたんだ。
うれしいなO(≧▽≦)O ワーイ♪
青空のパークで会おう!!
約束だよo(^-^)o
でも・・・確証は無いけで(>▽<;; アセアセ
2014年10月31日(Fri) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL