TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・くしの前

僕の毎日・・・くしの前

おしゃれに・・・

気を付ける・・・

15010501

年頃なんだ・・・

無用なおしゃれだけどね・・・

Comment

編集
えっ?無用なの?

なんで?

スーパースター・太郎くんの余裕だね
2015年01月06日(Tue) 21:14
編集
太郎くんの頭ってパッツンパッツンに丸いね
2015年01月06日(Tue) 22:59
編集
くしが…一瞬歯ブラシに見えたのは私だけですよね…
2015年01月06日(Tue) 23:47
編集
↑カブコさん、ボクも歯ブラシかと思って画像拡大して見ちゃったよ、仲間仲間♪
2015年01月06日(Tue) 23:51
編集
鏡を覗き込む太郎くん、カッコイイな♪
ボクも見習わなくちゃ(^-^)v

ごめん‥‥ボクも一瞬歯ブラシに‥‥f(^ー^;
2015年01月07日(Wed) 08:12
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おしゃれしても・・・
あまり・・・変わらない様な(^_^;)
2015年01月07日(Wed) 09:17
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

大正解o(*^▽^*)o~♪
2015年01月07日(Wed) 09:17
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
本当だ・・・(>▽<;; アセアセ
2015年01月07日(Wed) 09:18
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

やっぱり見えるよね(^。^;)
2015年01月07日(Wed) 09:19
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

カッコいい?
やったー!!
またがんばってみるねo(*^▽^*)o~♪

歯ブラシ・・・やっぱり・・・。
2015年01月07日(Wed) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL