TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・ようかんの前

僕の毎日・・・ようかんの前

お年賀を・・・

貰った・・・

1510701

美味しいようかん・・・

誰にもあげたくない・・・

Comment

編集
今度は、どこに隠すでし?
2015年01月08日(Thu) 18:34
編集
羊羹は よう噛んで食べよぉ♪

って、最近独り占めが多いけど大丈夫?
地獄を味わう前に分けた方がイイと思うけどなぁ♪
2015年01月08日(Thu) 20:58
編集
独り占めしないで花子ちゃんとプーの助くんと食べようよ~♪
みんなで仲良く食べれば美味しいようかんがもっともっと美味しくなるよ~o(*⌒―⌒*)o
2015年01月08日(Thu) 22:02
編集
くま太郎くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
悩み中(>▽<;; アセアセ
2015年01月09日(Fri) 09:01
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

羊羹は よう噛んで食べる前によく見ようかん。

そろそろ僕も背筋に寒気が・・・。
2015年01月09日(Fri) 09:03
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
そうしないとそろそろ命の保障が・・・。
みんなで食べようかな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2015年01月09日(Fri) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL