TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・ガーちゃんの中

僕の毎日・・・ガーちゃんの中

なぜか・・・

僕の周りに・・・

15011201

沢山のガーちゃん・・・

僕は動けないよ・・・

Comment

編集
コメントするのがお久しぶりになっちゃいました…(^^;;
こんなにいっぱいのガーちゃん、どこからやって来たんだろう…?
でも、ガーちゃんにあそばれて(?)ボー然とする太郎くんの姿も可愛いです♪(*^^*)
2015年01月12日(Mon) 14:55
編集
ガーちゃんが、ガーちゃんが・・・なんで、こんなに集まったかが、すごく気になる!

アヒル牧場、ひらくの?
2015年01月12日(Mon) 20:37
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
この子たちは・・・パークの池からかな(*゜‐゜)
でも・・・。
こんなに沢山だとびっくりだよね(^_^;)
2015年01月12日(Mon) 22:54
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

やっぱりパークからかな(^_^;)
アヒル牧場。
いいアイディアだよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2015年01月12日(Mon) 22:56
編集
太郎くんのことを親と間違ってる?

2015年01月13日(Tue) 01:13
編集
ガーちゃん達、すっかり太郎くんになついちゃってるね(*^^*)
可愛い~(*^▽^*)
でも‥‥太郎くんが身動き取れなくなっちゃって大変かな‥‥(^_^;)
2015年01月13日(Tue) 08:07
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
すり込み?
2015年01月13日(Tue) 09:19
編集
Tomo-chanさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
可愛いんだけど・・・。
このままではね(>▽<;; アセアセ
2015年01月13日(Tue) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL