TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・新しい服の前

僕の毎日・・・新しい服の前

花子が・・・

服を着替えたら・・・

15011501

僕は・・・

絶賛を送らないと・・・

Comment

編集
こんばんは♪
太郎くんが、ひざ間付いてる…。
本当に心の底から絶賛しないと、
花子ちゃんはお見通しだろうなぁ…(^^;;

ブルーのコスチューム、可愛いです☆
2015年01月16日(Fri) 18:35
編集
生きていくって
そぉ~いぅ事なんじゃない?
2015年01月17日(Sat) 07:24
編集
↑ 笑っちゃったー(≧∇≦)

太郎君のポージングが 不思議??
ひざまずいて。。。
謎だよーー????
2015年01月17日(Sat) 08:12
編集
ひざまづく太郎王子さまと

花子王女さまにみえる~(*^▽^*)

太郎くんってジェントルマンなんだね‥‥


2015年01月17日(Sat) 08:26
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
僕の事はお見通しの花子だよ。
だから・・・全力投球の絶賛。
頑張るね(;^_^A アセアセ・・・
2015年01月17日(Sat) 17:19
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがたいお言葉。
強く生きていくよ。
2015年01月17日(Sat) 17:23
編集
ナナさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ポージング・・・
花子様の前ではこのようにしないと・・・(^_^;)
頑張ってます!!
2015年01月17日(Sat) 17:24
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
女王様には・・・。
頑張ります・・・。
2015年01月17日(Sat) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL