TOP僕の日常 ≫ 私も屁ー和を守り隊♪ 遠方編

私も屁ー和を守り隊♪ 遠方編

内輪ウケ「二〇仮面物語リレーブログ」待望の2ndシーズンにのかかってます(^_^;)

↓こっちを先に読んでね♪

私も屁ー和を守り隊♪(とち隊員)
私も屁ー和を守り隊♪その二(ダヒオ隊長)
私も屁ー和を守り隊♪その3 (ベア隊員)
二〇仮面隊、突入せよ!(ベア隊員)


関東と九州では屁ー和を守り隊という正義のヒーローが頑張っている。

その時、間に挟まれた大阪では新たなヒーローが動き出そうとしていた・・・。


ここで話が変わって・・・。

関東から大阪に向かっている悪の大魔王。

しかし、生駒山に守られてる大阪は地震雷火事親父などの天災には強い。

台風なんかはわざわざ大阪を避けて通っていくほど。

そんな大阪に、悪の大魔王なんかは来るはずもない。

そんなこんなで平和な大阪。

花子隊員はただいま妄想爆走中!!


15011716

「へー、屁ー和を守り隊に女の子が入るんだ。」

15011715

「九州でも頑張ってるんだ。」

15011714

「横浜はハイカラだわね。」

15011719

「関西もヒーローがいればいいな。」

「私のヒーロー様は・・・。」

15011721

15011718

「えーと・・・こんな感じ。」

「もう少し具体的に・・・。」

15011712

15011718

「うんうん、いい感じ。」

15011713

15011718

「・・・。」

15011717

「はぁー?なんで太郎が出てくるの?」

「えっ?えっ?何かした?」


関西にヒーローが誕生するのはまだまだ先になりそう。

がんばれ、太郎!!

君は屁ー和を守り隊(見習い)だ!!


・・・ところで。

悪の大魔王はどうなったかというと・・・。

栃木へとUターンしていましたとさ。

では、栃木のとち隊員。

そちらはどうですか?

マイクをお渡しします GO!!ハロー マイフレンド♪

Comment

編集
コツン!
イタイ・・・~(>_<。)ゝ
頭に何か当たったけど…
何かな?と思ったらマイクじゃないか…(ーー;)
どーしよ…彡(-_-;)彡ヒューヒュー


(-ω-;)ウーン
やっぱり空を飛べないと行動範囲が広がらない…
でも…空を飛べたら覗き仮面に変身してしまいそうである(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レベル高すぎでしょーちゃん



2015年01月19日(Mon) 20:34
編集
ほっほーーい!!

関西の ヒーロー
ついに あらわる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
太。。おっと!
花子ちゃんに バレると いけないわっ(ーー;)
ビューンーー

カッコイイで しょーちゃん ♪♪

2015年01月19日(Mon) 21:12
編集
で、西のスーパーヒーローは変身時に花子ちゃんのパンツ勝手に借りてることは太郎くんとボクだけの秘密ってことでいいんだよね?
2015年01月20日(Tue) 00:27
編集
花子ちゃんの写真が上3枚、下4枚がほぼ同じものだってことは黙っておくね。

えっ?みんな気づいてたの?
2015年01月20日(Tue) 01:41
編集
花子ちゃんなら、即、正隊員だね♪
活躍すると??

西の屁ーロー♪活躍たのしみ!
で、平和な大阪で、何を守ると?
2015年01月20日(Tue) 08:20
編集
えっ!!!
花子ちゃんの おパンツ ?!確認 じいーっ(°_°)
えっ!!
同じ写真?! 確認 じいーっ(°_°)

気がつかなかったわ〜(ーー;) 笑

2015年01月20日(Tue) 09:16
編集
花子ちゃんとおとめちゃんが正隊員になれば怖いものなしになりそーな気がする‥‥
大阪は屁ー和なんだね♪
スーパーヒーロー太郎くんの登場は‥‥

また次回かな?
2015年01月20日(Tue) 10:23
編集
花子ちゃんのパンツ…。

何だか見覚えがあるような…。
2015年01月21日(Wed) 06:35
編集
こちら新米隊員♪くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

マイク、あたちゃった?
ごめんね(^。^;)

空飛んだときの想像が・・・。
全うな道を歩みましょうね!!
先生からのコメントでした(^_^;)
2015年01月22日(Thu) 08:56
編集
エアー2号さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
正体がばれると・・・。
大丈夫だよ・・・たぶん(^_^;)

がんばってみましたo(*^▽^*)o~♪
2015年01月22日(Thu) 08:58
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄0 ̄;アッ
それは・・・内緒(>▽<;; アセアセ
2015年01月22日(Thu) 08:59
編集
ダヒオくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄0 ̄;アッ
それも・・・内緒(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2015年01月22日(Thu) 09:01
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

花子は即隊員。
いいな(*゚‐゚)ぼぉー・・
僕もがんばって隊員になろう!!
応援してね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2015年01月22日(Thu) 09:02
編集
ナナさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄0 ̄;アッ
そんんなに見ちゃ・・・。
ダメよ、ダメダメ(; ̄ー ̄川 アセアセ
2015年01月22日(Thu) 09:03
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

まぁ、花子ががんばれば大阪の平和はOKだね。
僕の出番は・・・。
気長に待っていてねo(*^▽^*)o~♪
2015年01月22日(Thu) 09:04
編集
にゃんこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄0 ̄;アッ
あまり見過ぎないように・・・してね。
そして・・・内緒にしてね(>▽<;; アセアセ
2015年01月22日(Thu) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL