TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・誕生日の後

僕の毎日・・誕生日の後

昨日は・・・

花子の誕生日・・・

15012501.jpg

おめでとう・・・

何歳になったかは聞かない・・・

Comment

編集
花子ちゃん、お誕生日おめでとう🎂
久々のコメントだけど いつも見てます⭐️
またパークでみんなに会いたいです!
2015年01月25日(Sun) 12:34
編集
花子ちゃん♪
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

太郎くん…召使いに見えるじょ
何歳?なんて聞いたら…
しばらく意識不明になる?

ボクんちも…
お互い頑張ろねー!
2015年01月25日(Sun) 13:23
編集
花子ちゃん♪
お誕生日おめでとう🎂

ティアラとお誕生日カードが可愛いね(*^^*)

太郎くん、なんでそんなに遠くに‥‥
確かに‥‥一番聞いてはいけないことだね(^_^;)
花子姫の逆鱗に触れたら‥‥( ̄▽ ̄;)

仲良くお祝いしてね~(*^^*)
2015年01月25日(Sun) 13:36
編集
花子ちゃん♪お誕生日、おめでとう!

いくつになったの?・・・なんて、失礼ね。
確か、僕んちのシェリリちゃんと同じ年!

ちょっと聞いて来ようーバタバター
・・・ドスン!バギ!ボカ!


・・・えっと、世の中には知らなくて良い事が、いっぱいあるんだね。ボクも太郎君を見習うよ。

仲良しさんで、楽しいブログ、よろしくね♪
2015年01月25日(Sun) 14:17
編集
花子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
お姫様みたいにオシャレしてて、
めっちゃ可愛いです☆
素敵な一年にしてください*\(^o^)/*
2015年01月25日(Sun) 19:46
編集
花子ちゃん♪
お誕生日おめでとう🎂

お誕生日じゃなくても、沢山ブログに出てきてね♡
楽しく、素敵な1年になります様に♪
2015年01月25日(Sun) 22:00
編集
そうじゅくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
花子も喜んでるよ(*´▽`*)

またパークで遊びたいね。
次は・・・4月かな。
2015年01月25日(Sun) 22:43
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
花子も喜んでるよ(*´▽`*)

ウ・・ ウン(・_・)
お互いに気を付けようね(;^_^A アセアセ・・・
2015年01月25日(Sun) 22:44
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
花子も喜んでるよ(*´▽`*)

僕は・・・。
遠くで花子を見守ってるんだ。
頑張るよ・・・。
2015年01月25日(Sun) 22:47
編集
aiaiダフダさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
花子も喜んでるよ(*´▽`*)

ウ・・ ウン(._.;)
聞かない方が幸せなこともあるよね。
僕は永遠に聞かないようにしてる。
それが世界平和につながるね(^_^;)
2015年01月25日(Sun) 22:49
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
花子も喜んでるよ(*´▽`*)

(⌒^⌒)b うん
僕が幸せに過ごせるようにお世話するね(^▽^;)
2015年01月25日(Sun) 22:50
編集
にゃんこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
花子も喜んでるよ(*´▽`*)

花子の出演回数・・・。
検討してみますO(≧▽≦)O ワーイ♪
2015年01月25日(Sun) 22:51
編集
花子ちゃん、誕生日おめでと!

ボクと同じ5才だけどスンゴイ年上の女性って感じがするね。
今年もキレっキレの回し蹴りに期待してるねぇ♪
2015年01月26日(Mon) 03:09
編集
おはです♪
ボク、くまおです(^(・)^*)

花子ちゃん、お誕生日おめでと!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

楽しいお誕生日だったかな?
この1年、楽しい年になりますよーにo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

思い出した!
めいこの誕生日も、近かったよ。。。(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ
2015年01月26日(Mon) 06:39
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
花子も喜んでるよ(*´▽`*)

そうなんだ・・・。
5歳か・・・。
5歳の回し蹴り・・・。
怖い・・・。
2015年01月26日(Mon) 09:04
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
花子も喜んでるよ(*´▽`*)

今年も花子はいい年になると・・・思う(^_^;)
まぁ、花子はマイペースだからo(*^▽^*)o~♪
2015年01月26日(Mon) 09:05
編集
花子ちゃん お誕生日 おめでとう ♪♪

遅くなっちゃた〜(^_^;)
ティアラが とっても 可愛いねっ(o^^o)
楽しい一年になりますように!!
太郎君…
えらいっ! 笑

2015年01月26日(Mon) 10:38
編集
花子ちゃん、ハッピーバースディ(*^_^*)
おしゃれでカワユイ~♪

この前のインお友達のみんなは、昨年の太郎くんの雪のレジェンド伝説を
思い出していました~(・_・;)

雪には勝てなかったけど、いつか青空の下で太郎くん&花子ちゃんに
会えるといいなー♪
2015年01月26日(Mon) 18:07
編集
ナナさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
花子も喜んでるよ(*´▽`*)

僕も褒めてもらえて・・・。
嬉しい(。・・。)ポッ
今年も良い年になるといいな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2015年01月27日(Tue) 08:57
編集
tama☆さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
花子も喜んでるよ(*´▽`*)

雪・・・。
嫌な思い出が(>▽<;; アセアセ

青空の下のパーク。
いいよね。
お会いしたいですo(*^▽^*)o~♪
2015年01月27日(Tue) 08:58
編集
花子ちゃん、お誕生日おめでとうございまぁす♪
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

ブログのごあいさつおそくなっちゃった☆ 

ボクたちは花子ちゃんの大ファン♡
この1年もいっぱいブログでお話ししてねぇ♪

今年も会えますように、楽しみにしているねぇ♪
2015年01月27日(Tue) 23:54
編集
たいくんたち、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
花子も喜んでるよ(*´▽`*)

がんばってブログ更新して花子を沢山・・・。
出るかな(>▽<;; アセアセ

またパークで遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪
2015年01月28日(Wed) 08:58
編集
遅くなってしまったm(。≧Д≦。)m


花子さん、お誕生日おめでとう🎉!!
今年も沢山花子さんと遊びたいなぁ(≧▽≦)

ティアラ、凄く似合ってるよー!!
2015年01月28日(Wed) 23:10
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
花子も喜んでるよ(*´▽`*)

またパークで遊びたいねo(*^▽^*)o~♪
ティアラは頂き物なんだ(^。^)
2015年01月29日(Thu) 10:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL