TOPUSJ ≫ USJに行ってきたよ2015 パート1

USJに行ってきたよ2015 パート1

2月11日。

僕はさっちゃんの会社の福利厚生でUSJに行って来た!!

本当は去年の10月だったんだけど・・・。

台風で中止。

そして2月に実施になったんだ。

そのインパレポを2日に分けて書くね。

では!!


朝の8:30に到着。

すでに長蛇の列・・・(^_^;)

10:00オープンなのに9:10に50分アーリーでオープン。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんかね(^。^;)

まぁ、そんなこんなで中に入れたのが9:40。

30分かかったけど・・・JAWSまで...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

なぜJAWSかって?

JAESの前にハリポタの入場整理券配布の入り口があるんだ。

15:00の整理券をゲットしてNEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dに!!

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

15021301

中で唯一撮れた写真。

・・・( ̄  ̄;) うーん

何の写真か・・・。

まぁ、15分で乗れたのでOK!!

何回乗っても楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪


さぁ、まだパーティーまで時間があるので次へ!!

( ̄ェ ̄;) エッ?

パーティーって?

ユニバーサル・スター・パーティーって言って、今回のインの目玉の一つ。

2時間の食べ放題・飲み放題のパーティーがあるんだ。

集合は11:30。

だからまだアトラクションに乗る時間があるんだよ(^。^)

15021302

さて、40待ちのJAWSに。

多少の水しぶきを浴びながら無事に終了。


そろそろ時間かな?

パーティー会場に...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

途中に・・・。

15021303

モンスターハンターのモンスター。

さらには・・・。

15021304

進撃の巨人。

凄いね(>▽<;; アセアセ


あっ、時間だ( ゚o゚)

15021305


会場の外にはプレートが。

15021306

中に入ると乾杯の前に軽くショーが。

そして(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

沢山食べて、沢山飲んで・・・・お腹がいっぱい!!

ステージでショーがやってるし。

15021307

もう・・・最高:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

15021308

楽しい時間はあっという間。

さてと・・・外に出てハリポタでも・・・。

(・・。)ん?

15021309

ウッドペーカーが出口でお見送り!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとう!!


そして外に出ると・・・。

15021310

君は・・・ピンクパンサーかな?


続くよヾ(^▽^)ノバイバァイ

Comment

編集
5分アーリーっていうのも「えぇ~(それだけ?)」だけど
50分アーリーっていうのも「えぇ~(最初の開園時間の設定甘くない?)」って感じるけど・・・

食べ放題飲み放題、どんな料理が出たのか気になるぅ~
2015年02月14日(Sat) 07:04
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
本当に・・・って感じ(^▽^;)

食べ放題は・・・。
良くある感じ(*゜‐゜)
まぁ、冷凍食品てな感じではないけど(^_^;)
2015年02月15日(Sun) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL