TOPUSJ ≫ USJに行ってきたよ2015 パート2

USJに行ってきたよ2015 パート2

15:00からの整理券を取っていた・・・「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」。

初めての体験(*´▽`*)

さぁ、行ってみよう!!

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

入り口を入ると・・・。

なんだ?

15021311


これは空飛ぶ車フォード・アングリア。


更に進んでいくと・・・。

15021312

ホグズミード村の入り口に。


中に入ってすぐに機関車が。

15021313

ホグワーツ特急。

車掌さんがいたけどすごい人だね(^▽^;)

15021314

ホグズミード村の街並み。

ここにいるクルーさんは・・・。

15021315

こんな格好。

かっこいいな(*゜‐゜)ぼぉー・・

僕も町並みで記念撮影!!

15021316

かっこいい?


さぁ、いよいよこの日のメインイベントの「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」

15021320

お城の中からスタート!!

でも・・・250分待ち(;゜ロ゜)

えー・・・。

でも・・・。

このために来たから・・・。

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪並ぼう!!

気合い入れて並んだら・・・。

2時間弱で乗れたよ(;^_^A アセアセ・・・


これは凄いアトラクションで。

本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

最新技術4K映像と実際の現実世界が交互にくるんだけど。

その繋がりがスムーズ。

スムーズっていうかわからない。

みんなにもお勧め!!

僕もまた乗ってみたいよ(#^.^#)


そんな満足感の中・・・。

15021317

お城をバックに。

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

15021319


凄く楽しい1日だった。

また来たいな(*゜‐゜)ぼぉー・・

じゃ、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*!!

Comment

編集
太郎くん、こんばんは♪

ハリポタ~(≧∇≦*)いいな、いいな~♪すごいすごい(゜Д゜;) 大人気なんだね(*≧Δ≦)
雪をかぶった風景がこの時期は、ピッタリだね。

私は、来週 東のテーマパークに行くよo(^-^)oワクワク 暖かくなったら、太郎くんにも会いたいな(*⌒▽⌒*)
2015年02月15日(Sun) 01:53
編集
待った甲斐があったね!

それにしても50分アリーといい、
250待ちが120分弱といい、
チョーアバウトで笑えるぅ~
2015年02月15日(Sun) 07:05
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

凄く良かったヽ(^◇^*)/ ワーイ
お勧め、お勧め!!
大阪に遊びに来てね(*^。^*)

東のテーマパーク。
僕も早くいきたいな(*゜‐゜)ぼぉー・・
2015年02月15日(Sun) 11:54
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ハーイ(^O^)/
待った甲斐ありまくり!!

本当にアバウト(;^_^A アセアセ・・・
大阪らしいでしょ。
2015年02月15日(Sun) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL