TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・現実の中

僕の毎日・・・現実の中

たまに妄想する・・・

花子が・・・

15030802

僕に・・・

現実にする事・・・

Comment

編集
お疲れの太郎君に、足踏み腰マッサージ♪
花子ちゃん、優しいねヾ(≧∇≦)
2015年03月09日(Mon) 19:48
編集
こんばんは(*^^*)

うふふっ♪♪
そう こなくっちゃ(≧∇≦)
花子姫!!
LOVE♪♪
2015年03月09日(Mon) 21:13
編集
筋トレ(腕立て伏せ)の手伝いだね♪
全体重をかけないで椅子に座って負荷を軽くかけてあげてるんでしょ?
花子ちゃん、優しいねヾ(≧∇≦)
2015年03月10日(Tue) 06:14
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おっ!!
そんなんならいいな(*゚‐゚)ぼぉー・・
まぁ、現実は辛いもんだよね(>▽<;; アセアセ
2015年03月10日(Tue) 09:11
編集
ナナさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

やっぱりこうだよね(^_^;)
花子は・・・強し!!
ってな感じ(; ̄ー ̄川 アセアセ
2015年03月10日(Tue) 09:12
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっと違うかな(^_^;)
なんか・・・花子の行動を美化しすぎのような。
あっ、僕の後ろから・・・。
2015年03月10日(Tue) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL