TOP僕の日常 ≫ プーの毎日・・・平凡の中

プーの毎日・・・平凡の中

僕はプーの助・・・

毎日・・・

15031201

特に何もなく・・・

平凡に生きているよ・・・

Comment

編集
それが「幸せ」ってもんだよ♪
2015年03月14日(Sat) 05:49
編集
平凡だけと元気で毎日暮らしてる

それが幸せなのかなぁ‥‥

身近にある幸せって、なかなか気付かない

ものだよね(^^)
2015年03月14日(Sat) 07:47
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
そうだよね。
僕も平凡に静かに生きていくよ(*゚‐゚)ぼぉー・・
2015年03月14日(Sat) 09:06
編集
ステキなプーの助さまが、そこにいらっしゃる事。
それだけで、ニュースですわ(*≧∀≦*)
2015年03月14日(Sat) 09:14
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんだよね(*゚‐゚)
気がつかないのが幸せって・・・。
まぁ、そんなんでいいと思うけどね(^_^;)
2015年03月14日(Sat) 09:16
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おっ!!
プーの助が喜びそうなお言葉。
たぶん・・・喜んで宇宙まで飛んでいきそうだよ(^_^;)
2015年03月14日(Sat) 09:28
編集
ヾ( 〃∇〃)ツ キャハーーーッ♪

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

+。:.゚ヽ(。♥◡♥。)ノ:.。+゚

✿(pq◕∀◕*)ウキャ♥

♥キュ━━(p´∀`q*)━━ン♥

⊂⌒~⊃*。Д。)-з(脂肪? 死亡!)
2015年03月14日(Sat) 12:17
編集
ももちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*´▽`*)
(;^_^A アセアセ・・・
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
(>▽<;; アセアセ
2015年03月15日(Sun) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL