TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・手紙の後

僕の毎日・・・手紙の後

台湾のお友達から・・・

絵葉書が来た・・・

15031601

東京タワー・・・

日本観光が楽しかったみたい・・・

Comment

編集
面白い形の絵葉書だね〜♪

相当楽しんでいったみたい♪

ボクも嬉しいじょ♪
まだ届いてないけどね(^^)
2015年03月17日(Tue) 20:28
編集
太郎くんもいつか台湾の友達に会えるといいね♪
2015年03月17日(Tue) 21:58
編集
格好良いハガキ♪
ボク達には、電車だったよ。

クマ界のスーパーヒーロー・太郎くんに、会いたがってた。
いつか、一緒に遊べると良いね(*^O^*)
2015年03月18日(Wed) 08:23
編集
ボク達が太郎くんやみんなと出会えたのも奇跡だと思ったけど‥‥
ダッフィーを通じて海外のお友達とも知り合えるなんて本当に素敵だね♪
絵ハガキ、宝物だね(*^-^*)
2015年03月18日(Wed) 08:46
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

いい感じの形だよね(^。^)
気に入ったよ!!

東京を大満喫!!
ってな感じだねo(*^▽^*)o~♪
2015年03月18日(Wed) 09:04
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
会ってみたいお友達!!
いつ会えるかな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2015年03月18日(Wed) 09:05
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

電車?
それもいいよねo(^-^)o

僕も会ってみたいよ。
『いつかはシーで!!』が合言葉だね(^。^)
2015年03月18日(Wed) 09:07
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に奇跡だよね。
まだまだ会った事のないお友達も多いけど・・・。

絵葉書は貴重なお宝BOXにイン!!
2015年03月18日(Wed) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL