TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・春の中

僕の毎日・・・春の中

三寒四温・・・

その暖かさの中の一日・・・

15032201

僕は春の始まりに・・・

眠気が強まる・・・

Comment

編集
ボクも、春の始めに、眠気を感じる♪

ボクたちクマは、冬眠から目が覚める頃なのにね。

何でだろう???
2015年03月22日(Sun) 17:11
編集
ポカポカ陽気に誘われて
ついウトウトしちゃうよね(-.-)Zzz・・・・
太郎くんも一緒かな?
心地いい空気の中でお昼寝も幸せだね(*^-^*)
2015年03月22日(Sun) 21:31
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

冬眠・・・。
そういえば僕は冬眠した事が・・・。
無いかも(^_^;)
野生の血は流れてないかな?
2015年03月23日(Mon) 09:12
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
本当に眠いよね。
お昼寝最高!!
って、言ってるうちに眠くなってきた(/0 ̄) ファ~ネムイ
2015年03月23日(Mon) 09:14
編集
分かる分かる~!!
暖かくなるととっても眠くなるよねぇ~!

ぽかぽかだと気持ち良いねぇ(〃ω〃)
2015年03月24日(Tue) 21:03
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよね。
本当に・・・。
(/0 ̄) ファ~ネムイ
2015年03月25日(Wed) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL