TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・玄関の春

僕の毎日・・・玄関の春

玄関も・・・

春の装いに・・・

15032202

モデルチェンジ・・・

僕もチェンジしないと・・・

Comment

編集
わぁーーっ!!
あれから もう 1年…
早いね〜o(^▽^)o

太郎君は どんな 洋服に
お着替えするのかしら (#^.^#)
耳つけて ウサギさんとか。。
妄想中……



2015年03月23日(Mon) 20:20
編集
やっぱり春は明るい色の洋服が似合うと思うよ♪

ボクもティンク色の服に着替えたよ!
2015年03月24日(Tue) 06:10
編集
春はだね♪
太郎くん、モデルチェンジするの?

春らしく、ピンクのシャツに軽快なデニムスカート♪

ブログのトップモデル、花子ちゃんにチェンジするの?

フワフワ、ヒラヒラのドレスの花子ちゃん…うん、きっと似合うだろうなー。…たぶん…(^o^;)
2015年03月24日(Tue) 07:10
編集
ナナさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚‐゚)ぼぉー・・
早いね(^_^;)

・・・( ̄  ̄;) うーん
春の装い・・・。
悩んじゃうよね。
色々考えてみるヽ(^◇^*)/
2015年03月24日(Tue) 09:09
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
明るい春色。
いい感じだよo(*^▽^*)o~♪
僕もなに着ようかな?
2015年03月24日(Tue) 09:11
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

どういう風にするかは・・・。
悩み中(>▽<;; アセアセ
まぁ、毎年無難な線でいくから今年も?
・・・( ̄  ̄;) うーん。
どうしよう(^_^;)
2015年03月24日(Tue) 09:14
編集
わーい\(^o^)/♪待ってました♪
いつも楽しみにしてるよ♪

春だね(b´ω`d)
とっても可愛い♪♪
2015年03月24日(Tue) 21:14
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

春はいいよね(^。^)
心も身体もウキウキ!!
この季節は最高!!
2015年03月25日(Wed) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL