TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・お菓子の残

僕の毎日・・・お菓子の残

食べかけのお菓子・・・

しまい方って・・・

15032401

色々あるよね・・・

我が家はこんな感じ・・・

Comment

編集
おぉ!
保管方法もお菓子だけにおかしいね♪
ブヒブヒぃ~♪
2015年03月26日(Thu) 00:20
編集
お菓子は湿気らないし、保管もできて。
そのクリップ、便利だね(*^▽^*)
2015年03月26日(Thu) 07:09
編集
おぉ~( ゜o゜)
目からウロコだよ~(^○^)

折り畳みテーブルの脚の有効活用だね~♪

ボクんちは‥‥どっかにしまわないとみんな誰かさんに食べられちゃうよ(´;ω;`)
2015年03月26日(Thu) 08:03
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

OK!!
いいボケだよ!!
そういう事だから・・・。
このお菓子をここに置かしといて・・・(^_^;)
2015年03月26日(Thu) 08:58
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
最高でしょ!!
まぁ、他の人はやらないだろうけど・・・。
2015年03月26日(Thu) 08:59
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

案外ここに挟んでおくと・・・。
誰も食べないよ(^_^;)
盲点だよね。
でも・・・誰かが食べたら・・・。
もう目が点・・・。
2015年03月26日(Thu) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL