TOPパークに行ってきたよ【12】 ≫ さぁ、インパレポでも始めようかなo(*^▽^*)o~♪

さぁ、インパレポでも始めようかなo(*^▽^*)o~♪

今日からインパレポがスタートヽ(^◇^*)/ ワーイ

まぁ、先は長いので気軽にお付き合いしてね。

目標は・・・みんなが飽きる前に終了。

そんなこんなで、今回も元気にスタート!!

始まり始まり!!



4月17日(金)

21:50

今回は新しいバスで出発だよ。

2時間ごとに起こされてのトイレ休憩は変わらず。

でも、シートがちょっと特別で後ろの人を気にせずに倒せるんだ。

いい感じ。


4月18日(土)

7:20

バスはランドに到着O(≧▽≦)O ワーイ♪

ランドのゲートでベアちゃんと待ち合わせ。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

無事にベアちゃんと合流。

おひさぁ~♪(^0^)ノ

荷物をベアちゃんパパの車に預けてゲートへ!!

ベアちゃんママにもご挨拶。

おひさぁ~♪(^0^)ノ

そして記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15042201


(‥ )ン?

みんなバラバラ(>▽<;; アセアセ

まぁ、オープン前だしね。

あっ、こんな事してるうちにオープン時間だ( ゚o゚)ハッ



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
見切れてしまった花子ちゃんの目線の先に何があるのか非常に気になります(*´皿`*)♪
お美味しそうなものあったんですかね♪
2015年04月22日(Wed) 22:20
編集
これ、記念写真って・・・
ヤッツケ的な匂いがプンプンするんですけど・・・
花子ちゃんがプンプンしてる殺気もさっきから感じるですけど・・・


2015年04月23日(Thu) 06:14
編集
は、花子ちゃんが‥‥‥‥(((((((・・;)
太郎くん‥‥この写真は大丈夫だったのかな‥‥?

インパレポ待ってました~\(^^)/
太郎くんの楽しかった思い出をみるのボクもとっても楽しみだよ~o(^o^)o

うん、最後までお付き合いするよ~(*^ー^)ノ♪
無理のないペースでねd(^-^)
2015年04月23日(Thu) 07:14
編集
カブコ、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
なんだろう?
聞くのが怖いけど・・・(>▽<;; アセアセ
2015年04月23日(Thu) 08:59
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(⌒▽⌒)アハハ!
まぁそんな感じかな。
やっつけ仕事最高!!

そういえば・・・20万超えたね(>▽<;; アセアセ
2015年04月23日(Thu) 09:00
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

まぁ、大丈夫でしょう。
・・・たぶん(^。^;)

がんばってインパレポするからお楽しみにね!!
2週間以上はかかると思うけど・・・。
2015年04月23日(Thu) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL