TOPパークに行ってきたよ【12】 ≫ おにぃたん兄妹、みんな('-'*)オヒサ♪

おにぃたん兄妹、みんな('-'*)オヒサ♪

さっちゃんの風邪はまだまだ続行中。

腰の激痛も続行。

・・・( ̄  ̄;) うーん

いつ治るのかな?

そんなこんなで、今日も元気にスタート!!

始まり始まり!!


4月18日(土)

9:30


井上さん戸田さんとお別れした後はシューティングギャラリー。

さぁ、頑張るぞ!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

15042602

結果は・・・。

(ll-д-)チーン

メダルは無し・・・。

まぁ、気にしない気にしない(^▽^;)

次、次。

10:30からの『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』の為に移動。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

ファーストミッキーポジに場所取り。

すると・・・。

おにぃたん兄妹が会いに来てくれたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

みんな正装してるね。

この後に東京宝塚劇場に行くんだって。

だからそのための正装。

カッコイイね(*^。^*)

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15042603

そんなこんなしてると・・・。

パレードがスタートしたよ(*´▽`*)

15042601




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

こんばんゎであります
編集
太郎くん、この前は一緒にパレードを見られて
嬉しかったであります♪

アレッ、シューティングっていつの間に200円になったの!?
ぼくの記憶では100円だったような??
ぼくのうちはやらないからあまり覚えてないけど(汗)
2015年04月26日(Sun) 21:19
編集
太郎くん、10発命中は楽勝って言ってて2回とも何回かハズシてたよね・・・
まさか、ライフルが不良品だった?
2015年04月27日(Mon) 06:38
編集
おにぃたん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕も最高だったよo(*^▽^*)o~♪
また一緒に観ようね!!

200円。
いつからだろう・・・(*゚‐゚)ぼぉー・・
どこも値上げしてるんだね(^。^;)
2015年04月27日(Mon) 18:01
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
・・・( ̄  ̄;) うーん
ライフルが・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
2015年04月27日(Mon) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL