TOPパークに行ってきたよ【12】 ≫ 当たらない・・・当たらない・・・これが人生ね♪♪

当たらない・・・当たらない・・・これが人生ね♪♪

もうすぐGW。

みんなの予定は決まったかな?

僕は・・・。

まだ未定・・・。

そんなこんなで、今日も元気にスタート!!

始まり始まり!!


4月18日(土)

11:30


みんなで写真を撮った後はワンスの抽選!!

さぁ、今回は当たるかな?

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

15052801

((o(^∇^)o))わくわく

(ll-д-)チーン

15042802

当たる気がしないね(^。^;)

さぁ、気を取り直してお昼ご飯!!

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

イクスピアリの地ビールのお店に突入!!

ここはサラダバーが食べ放題o(*^▽^*)o~♪

15042803

頼んだハンバーグも美味しい!!

バッチグーヽ(^◇^*)/ ワーイ


サラダーバーではち切れそうなお腹を引きずりランドに戻ると・・・。

たいちゃんたちチビダーズくん達みらいちゃんとひかりちゃんと遭遇!!

('-'*)オヒサ♪

強風の中、みんなで風に負けずに記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15042804

またまた目線がバラバラ。

ベアちゃんは疲れて寝ちゃってるし(>▽<;; アセアセ



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
太郎くんと花子ちゃんのベアちゃんを見守る視線がなんだかあったかい♪

『仕方ないなぁー』みたいな♪
2015年04月28日(Tue) 20:34
編集
太郎くん!一緒に写真を撮ってくれてありがとう!
しかも、撮っている間だけ、強風が止んでびっくりしたね。
やっぱり、太郎くんが台風の目・・・いや、何でもないよ。

で、taroさんのお腹にいた子は、無事に生まれたの?
ステキなお腹、だったねー(笑)
2015年04月28日(Tue) 23:51
編集
で、taroさんのお腹にいた子は、双子だったの?
どおりで大きなお腹だったもんねー(笑)
2015年04月29日(Wed) 10:40
編集
かぶこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ベアちゃんが寝てるのを見て僕も寝たかったって思ってるんだ。
いいなーって。
まぁ、仕方がないって感じもちょっとはあったかな(^_^;)
2015年04月29日(Wed) 18:06
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

こちらこそありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
風はやんだね。
でも・・・撤収も早かった(^_^;)
まぁ、色々な意味で台風の目だね。

・・・( ̄  ̄;) うーん
次の日に生まれたかな(;^_^A アセアセ・・・
2015年04月29日(Wed) 18:11
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(゜∇゜ ;)エッ!?
三つ子のような感じかな(^▽^;)
2015年04月29日(Wed) 18:12
編集
太郎くん、こんばんはぁ♪

強風だったのに、
太郎くんたちとお写真撮るときだけ
風が弱くなったのにはビックリしちゃった♪

「 お花畑でのんびり~♡ 」風に撮れたね♡


この後エントランスでお写真撮ったけど、
すっごい強風でこわかったよ~★
2015年04月30日(Thu) 00:20
編集
たいくん・メイちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
そうなんだよね(^。^)
これも日頃の心がけ次第だよね。

僕たちは強風には弱いからね(^。^;)
風に乗って遠くの街までって
ならないように気をつけようね(*^_^*)
2015年05月02日(Sat) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL