TOPパークに行ってきたよ【12】 ≫ みんなで一緒に楽しい楽しい撮影会O(≧▽≦)O ワーイ♪

みんなで一緒に楽しい楽しい撮影会O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日はお休みだね。

来月に入ってもすぐに連休。

名古屋からしゅんくんが来る予定が入った。

どこ行こうかな?

そんなこんなで、今日も元気にスタート!!

始まり始まり!!


4月18日(土)

14:00


みんなと写真を撮った後はあるミッションの為に撮影会スタート!!

いくよ!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15042902

ベアちゃん家族と撮影。

顔は見せれないけど、みんなは最高の笑顔!!

次は僕たち。

15042903

バックのお花といい感じ!!

次の撮影の準備。

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

15042901

ベアちゃん('0')/ハイ!!ポーズ!!

15042904

肩くんで仲良し仲良し(*^。^*)

お揃いのパーカーもいいねヽ(^◇^*)/

でも・・・僕って顔がデカい?



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
太郎くんとボクのツーショット。
ジャイアンに絡まれてるのび太って感じしない?
2015年04月30日(Thu) 06:28
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
僕がジャイアン?
2015年04月30日(Thu) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL