TOPパークに行ってきたよ【12】 ≫ おはよう!!今日も1日パークで大爆発だo(*^▽^*)o~♪

おはよう!!今日も1日パークで大爆発だo(*^▽^*)o~♪

今日から5月。

早いよね。

5月といえば・・・。

♪♪なんて間がいいんで正直爺さんポチ連れ

敵は幾万ありとて桃から産まれた

モシモシ カァカァ カラスの鳩ぽっぽ

ぽ~っぽぽっぽと飛んで遊べらぼうめ

コンチクショウはやっつけろ

皐月は鯉の吹流し♪♪

ていう歌を思い出すね。

そんなこんなで、今日も元気にスタート!!

始まり始まり!!


4月19日(日)

05:00


昨日の楽しい出来事を夢の中でまた味わってる所で目が覚めたよ。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

さぁ、今日1日も楽しもう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1日の活力はガッツリの朝ごはん!!

いただきます!!

15050101

お腹いっぱいご飯を食べたところでホテルのバスでパークへ。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

今日はシーにインだよ(#^.^#)


パークについてベアちゃん一家と合流。

ベアちゃんママはちょっと調子が悪いみたいなので車の中でお留守番。

大丈夫(・・?

ちょっと心配だけど僕たちはパークのゲートに!!

そこでダフ坊くん達に再会。

('-'*)オヒサ♪

そして・・・。

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

ちょっとお話して僕たちはゲートに並んだよ(#^.^#)


さぁ、オープンの時間。

楽しむぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こればっかり・・・(>▽<;; アセアセ

中に入るとミッキーも歓迎してくれたよo(*^▽^*)o~♪

15050102




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
朝ごはんガッツリいいなぁ。
ママが二日酔いでグダグダだったから昼ご飯まで飲まず食わずのボクんち・・・
2015年05月02日(Sat) 09:16
編集
ミッキーもガッツリカメラ目線だね((o(^∇^)o))

2015年05月02日(Sat) 10:48
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだったんだ・・・。
言ってくれれば羊かんが・・・。
2015年05月02日(Sat) 11:30
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
最高!!
2015年05月02日(Sat) 11:31
編集
いよいよ オープンo(^▽^)o

ミキ…
あっ!!太郎君♪♪
楽しんで ねぇーーっ!!
ははっ(^-^)/
惚れちゃう〜\(//∇//)\ ♪♪
2015年05月02日(Sat) 12:42
編集
ディズニーシー編始まり~\(^o^)/

朝ごはんは1日の活力の源だね~♪
がっつり食べて、楽しい1日の始まりだね(^_^)v
太郎くん、かっこいいな♪

それで‥‥羊かんって太郎くんが大好きな例の羊かん‥‥?
2015年05月02日(Sat) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL