TOPパークに行ってきたよ【12】 ≫ レジェンドってなんですか?

レジェンドってなんですか?

GW終了。

みんな楽しんだ?

僕は・・・。

家でボーってしていたよ。

そんなこんなで、今日も元気にスタート!!

始まり始まり!!


4月19日(日)

10:00


インディーに乗った僕たちはそうじゅ君といったんお別れ。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

そしてファッショナブル・イースターの帰り待ちのポジションへ。

ショー自体はこんな感じで何やってるかさっぱり(・・?

たこは綺麗だったな(*゚‐゚)ぼぉー・・

15050601

いよいよみんな帰っていく時間にo(*^▽^*)o~♪

まずはダッフィーとシェリーメイ。

15050602

・・・( ̄  ̄;) うーん

なかなか目線がもらえないね(^。^;)

次はミッキーとミニー!!

15050603

ミッキーはバッチリ!!

でも・・・ミニーが・・・。

まぁ、ミッキーに会えたから良しとします(^。^)


その後は昼食にザンビへ!!

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

15050605

ここでは大勢のお友達とお食事に。

いただきますヽ(^◇^*)/


その後は恒例の記念撮影。

でも・・・雨が(〃゚д゚;A アセアセ・・・

雨。

雨。

Rain.

I felt tears raining down my cheeks.

今日の天気は曇りで雨は無いと予報が出てたはず・・・。

やっぱりレジェンド発動。



あー!!

僕は何て星の下に生まれたんだ!!

もー、嫌だ!!


落ち込んでも仕方がないので・・・。

秘密の場所で記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15050606




さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
きたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雨。。。

太郎君…大丈夫だよっ!
あの日の雨は…
もう 1人 最強の 雨女が インしてたからなの(^ー^)ノ
その名は……

2015年05月07日(Thu) 20:21
編集
さすが!
そうこなくっちゃ!
 
2015年05月08日(Fri) 00:26
編集
みんなの人気者太郎くん♪

雨雲さんも太郎くんに会いたくて舞浜に来ちゃうのかなぁ‥‥?
2015年05月08日(Fri) 02:37
編集
ザンビから出ようとしたら雨。
メチャクチャ笑えたぁ~♪

さすがレジェンド!
2015年05月08日(Fri) 07:32
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
雨だよ、雨。
まぁ、仕方がないよね(>▽<;; アセアセ

雨女の名前は・・・僕も内緒にしておくね(^。^)
2015年05月08日(Fri) 08:58
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

やっぱりそう思うよね(^。^;)
まぁ、これで義務が果たせたというか・・・。
2015年05月08日(Fri) 08:59
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
そうなのかな(^。^;)
まぁ、これはこれでいい思い出だよね(^。^)
2015年05月08日(Fri) 09:00
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

笑いの提供者。
最強だよね(^。^)
夏こそは晴天で!!
2015年05月08日(Fri) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL