TOPパークに行ってきたよ【12】 ≫ 最後のインパレポ。最後って・・・寂しいね。

最後のインパレポ。最後って・・・寂しいね。

いい天気の大阪。

でも・・・。

来週は台風くるんだって。

みんな気を付けてね。

そんなこんなで、今日も元気にスタート!!

始まり始まり!!


4月19日(日)

16:00


モフタくん達とお別れした後はザンビに移動。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

ザンビでまたまたお友達と再会。

ここで個別の撮影会がスタートO(≧▽≦)O ワーイ♪


まずは、くまちゃん。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15051001

メイサちゃんとヨウタくん

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15051006

堀太郎くんとメイちゃんと・・・。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15051002

くまおくん達とは・・・。

('-'*)オヒサ♪でハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15051003

ダフちんくんとダフぞうくんとも・・・。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

150551004

本当にみんな可愛いよね。


そんなこんなでパークをアウトする時間が迫ってきた。

帰る時間が近づくと毎回寂しくなるんだよね。

でも、いつまでもパークにいることができない・・・。


さようなら、パーク!!

さようなら、ミッキー!!

さようなら、お友達!!

また会う日まで。

ではでは笑顔で・・・。

((w(^∇^)w))バイバーイ


おしまい。


(おまけ)

帰りたくない僕たちの図。

15051005

そして・・・。

スペシャルサンクス・・・ベアちゃん!!



さぁ、今回のインパレポここまでだよ。

また次回もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

あっ、明日からは通常更新ね(*^。^*)

Comment

編集
最後の おまけの写真が…

かわいい〜\(//∇//)\ ♪♪

たーくさんの 友達が 待ってるパーク!
太郎君 花子ちゃん プーの助君
ありがとう\(^o^)/
次のインも みーんな 待ってます♪
インレポ お疲れ様でした〜(*^^*)
2015年05月10日(Sun) 16:39
編集
インパレポ終わりかぁ~

今回のインは2日ともスンゴイ充実してたよね!
新しい出会いあり、
いつもの友達といっぱい遊んで、
伝説がまた一つ増えて。

楽しい2日間のレポ、ありがとぉ~♪
2015年05月11日(Mon) 00:28
編集
太郎くん、おはよう(*゚ー゚)vオハヨ♪
インパレポ楽しかった*\(^o^)/*

そして、沢山遊んでくれて、ありがとうございましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
と〜っても楽しかった(*μ_μ*)ポッ

太郎くんの周りには素敵なお友達がいっぱいだね!
スーパースターの太郎くん、また遊んでねぇ(^-^)/
2015年05月11日(Mon) 06:15
編集
太郎くん おはよう♪

太郎くんのレジェンド力 はんぱないね!
人気者は分刻みのスケジュールなんだね。

チビ達にも会えたし、すごく楽しい一日だったよv(⌒o⌒)v
また遊んでねぇ(^o^)丿
2015年05月11日(Mon) 06:34
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

最後の写真はいい感じだよね。
このとき僕は帰りたくなかったんだ。
でも・・・。
またみんなとパークで遊びたいよo(*^▽^*)o~♪
2015年05月11日(Mon) 17:44
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に楽しい2日間。
凄く充実してたよo(*^▽^*)o~♪
まぁ、伝説は要らないけどね(>▽<;; アセアセ
今度は夏かな?
また遊ぼうねヽ(^◇^*)/
2015年05月11日(Mon) 17:46
編集
くまちゃんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕の方こそ遊んでもらえて嬉しかった(^。^)
また遊びたいね。
パークに行けばお友達と沢山会える。
凄く嬉しい事だね。
また行きたいよo(*^▽^*)o~♪
2015年05月11日(Mon) 17:47
編集
ダフちんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

分刻み・・・。
そこまではいかないけど、結構なお友達と会えたね(^。^)
嬉しい事だよ\(^o^)/

チビたちは凄く喜んでたよ。
また一緒に遊びたいねo(*^▽^*)o~♪
2015年05月11日(Mon) 17:50
編集
太郎くん こんばんは♪

インパレポ楽しかったです!
少しの間でしたが、遊んでくださりありがとうございました。
また遊んでくださいO(≧∇≦)O
2015年05月11日(Mon) 23:38
編集
井上さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

楽しんでもらえて嬉しいo(*^▽^*)o~♪
またパークで遊ぼうね。
次はいつかな?
楽しみヽ(^◇^*)/
2015年05月12日(Tue) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL