TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・円の中

僕の毎日・・・円の中

プーの助が・・・

円の中で・・・

15060701

呪文を唱えている・・・

大丈夫かな・・・

Comment

編集
プーの助くん、何か嫌なことでもあったのσ(^◇^;)?
暑さのせい(~_~;)?
2015年06月07日(Sun) 18:10
編集
き、きっとDJ phoonosukeの練習かなにかですよね♪
2015年06月07日(Sun) 22:17
もも♪&くまお(^(・)^*)
編集
おはです♪
もも♪です(^-^*)

プーの助さま、何を呪って・・・
いえ、何を祈ってるの?

パークに来る時の天候?
夏は、きっと大丈夫o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
台風、来ないよ!きっと。。。(~_~;)
2015年06月08日(Mon) 06:34
編集
おぉ!ナイスアイディア!
2015年06月08日(Mon) 06:36
編集
太郎くん。
心当り、ないの?
ホント?

早く謝った方が、良いよ(笑)
2015年06月08日(Mon) 07:09
編集
寝起きに 見たら…∑(゚Д゚)

プーの助君!
どったの??
何が 起きてるのーーー((((;゚Д゚)))))))

カブコさんへ
おばあさんには DJの後の
意味が わかりません(-。-; そして
読めません(。-_-。) 笑
2015年06月08日(Mon) 08:21
編集
え?太郎くんが何かしたんですか(笑)

おかんさん
いえ…ぷーのすけ君をそのままローマ字にしただけですけども(笑)
2015年06月08日(Mon) 08:26
編集
2度目のコメに なります(ーー;)

太郎君 そーっと 離れましょう 笑

カブコさん!必死に英語かとプホ?プホ!
プーノスケ♪ 一つ お利口さんになりました(^ν^)
ははっ…
2015年06月08日(Mon) 08:36
編集
くまちゃんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
何かあったんだろうね(^_^;)
本人はいたって本気だけどね。
2015年06月08日(Mon) 09:04
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おっ、それは新しい解釈。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
それもいいね。
2015年06月08日(Mon) 09:05
編集
ももちゃん・くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ああ、天気ね(^_^;)
夏は雨かな?
夏の雨はそれはそれで嫌なんだよね。
プーの助にお願いして呪文を唱えてもらおうかな(^。^)
2015年06月08日(Mon) 09:07
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうでしょo(^-^)o
光を通すものがいいらしいよo(*^▽^*)o~♪
2015年06月08日(Mon) 09:08
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
心当たり、心当たり・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
どこのも落ちてないないね(^_^;)
2015年06月08日(Mon) 09:11
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

うーんと・・・。
まぁ、これはこれで大事な儀式というか・・・。
まぁ、プーの助の事だから失敗はないかと(^_^;)

僕も一瞬読めなかった(>▽<;; アセアセ
なんか新しい響きでいい感じo(*^▽^*)o~♪
2015年06月08日(Mon) 09:13
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

何も・・・してないかと(>▽<;; アセアセ

ローマ字って、時には英語に見えたり(>▽<;; アセアセ

To be to be, ten made to be.
2015年06月08日(Mon) 09:22
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

何度でもコメント入れてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
2015年06月08日(Mon) 09:24
編集
お言葉に 甘えまして (^^;;
「調子こいてんじゃないわよっ!」←シェリー姐さん


ナイスアイディア
光を通すものが いいらしいよー
大事な儀式…
なんか あるんですねーー(((o(*゚▽゚*)o))) ??
2015年06月08日(Mon) 09:51
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
わかってもらえたかな?
物語の一場面の写真。
これからもお楽しみに!!
2015年06月10日(Wed) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL