TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・象さんの前

僕の毎日・・・象さんの前

テーブルの上に・・・

缶があった・・・

15062001

象さん・・・

僕も飛んでみたい・・・

Comment

編集
ダン坊、マー坊、天気予報

ダンボは空を飛べるけど
ディズニー唯一のセリフの無い主人公

太郎くんは空は飛べないけど
皆を楽しませるオシャベリができる

飛べるダンボも凄いけど
太郎くんも凄い♪
でしょ?
2015年06月20日(Sat) 20:03
編集
↑ベアちゃん、凄いΣ(*゚д゚*)ハッ!!

このクリームいいよね♪
僕のお家にもあるよヽ(^◇^*)/ ワーイ
ダンボじゃないけど(T^T)
2015年06月21日(Sun) 07:35
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
頑張って頑張ってしゃべるよヽ(^◇^*)/
さて、何を話そうかな(*゜‐゜)ぼぉー・・

今度、2時間ぐらい話聞いてね(*^。^*)
2015年06月21日(Sun) 13:04
編集
くまちゃんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

このクリームはいいらしいね(*^。^*)
僕は使ってないけど・・・(^_^;)
今度使ってみようかな(*゜‐゜)ぼぉー・・
2015年06月21日(Sun) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL