TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・温度計の前

僕の毎日・・・温度計の前

熱中症に・・・

ならないように・・・

15071401

温度計で・・・

気温に気を付けよう・・・

Comment

編集
コメントであんまりツッコんだら悪いかなぁって思って
最近はコメントの内容に気を付けるよぉにしてるの。

で、珍しく背景がゴチャゴチャしてるね
2015年07月15日(Wed) 18:44
編集
太郎君、こんばんは♪

太郎君、えらいね(*^▽^*) インまで、しっかり体調管理しないとね(≧∇≦*)

可愛い温度計だな~(*´∀`*)ノ
2015年07月15日(Wed) 19:50
編集
こんばんは~!!

ミッキーの温度計なんてあるんだね~!
可愛いなぁ~♪(o^―^o)

最近湿気もあるしね(><;)
2015年07月16日(Thu) 02:03
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ツッコミ・・・。
まぁ、大阪では日常茶飯事。
気にしない、気にしない。
2015年07月16日(Thu) 09:05
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
元気一杯にパークに行くね(^。^)

この温度計は結構前から我が家にあるんだ。
2015年07月16日(Thu) 09:11
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

可愛いでしょo(*^▽^*)o~♪
お気に入りの温度計!!

湿度が高いと体がだるいよ(>▽<;; アセアセ
2015年07月16日(Thu) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL