TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・台風の前

僕の毎日・・・台風の前

明日の夜・・・

パークに出発・・・

15071601

台風はいちゃうから・・・

問題ないね・・・

Comment

編集
こんばんは♪

インパの日が晴天で良かったです*\(^o^)/*
お友達の皆さんと、楽しんできてください☆
レポも楽しみにしてます(^o^)
2015年07月17日(Fri) 22:43
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
天気が良くて暑ければ、夏イベ最高!!
思いっきり楽しんできますo(*^▽^*)o~♪
2015年07月18日(Sat) 08:56
編集
台風一過の快晴???

おかしいな…いや、良かったね(笑)

今回は実家帰省のため、残念ながら会いに行けないけど、楽しんで下さいねー♪

まさか、強風とか、雷雨とか…ないよね(笑)
2015年07月18日(Sat) 09:17
編集
太郎君、こんにちは♪

いよいよだねo(^-^)oワクワク 気をつけて楽しんで来てねヾ(≧∇≦)

太郎君は、パークに行く時 必ず持って行く物とかって、あるの?
私はね、リュックに必ず えびせんべい 入ってるんだ( ´艸`)
2015年07月18日(Sat) 10:14
編集
太郎くん、楽しんでね~。


はたちゃん、ひさしぶり~。
今度、遊んでー!
2015年07月18日(Sat) 12:35
編集
バスの中で風邪ひかないでねぇ~♪
2015年07月18日(Sat) 12:59
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

今回会えなかったのは残念(>_<")
でも、次回は!!

良いお天気で最高だったよo(*^▽^*)o~♪
インパレポ読みに着てねo(^-^)o
2015年07月21日(Tue) 09:08
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

今回は猛暑の中、がんばって楽しんできたよo(*^▽^*)o~♪

持っていくもの?
・・・( ̄  ̄;) うーん
花子?
あっ、怒られそう(>▽<;; アセアセ
2015年07月21日(Tue) 09:09
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
楽しんできたo(*^▽^*)o~♪
2015年07月21日(Tue) 09:10
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
大丈夫o(*^▽^*)o~♪
2015年07月21日(Tue) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL