TOP僕の日常 ≫ 明日からパークなので・・・その前にパンダ作家さんの写真教室で勉強したよo(*^▽^*)o~♪

明日からパークなので・・・その前にパンダ作家さんの写真教室で勉強したよo(*^▽^*)o~♪

7/19~7/20にパークに行ってきます!!

19日はシー、20日はランド。

夏のパークを堪能してくるよo(*^▽^*)o~♪

で、その前に・・・。

パークでの写真撮影の為に・・・。

『パンダ作家が教える 人形が主役の 初心者向け写真教室』に参加してきたんだよ。

これで、今回のパークの写真は今までと一味違うぜ(-_☆)キラーン

場所は、 東急ハンズ梅田店10階のハンズカフェ。

受講者10名、内男子が1名。

その男子って・・・当然taroさん(^。^;)


まぁ、そんなこんなで写真教室が始まるよo(*^▽^*)o~♪

15071802

準備もバッチリ!!

15071801

どーんと来い!!

15071804

1時間の内容。

15071803

目的。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

taroさんにはこの事をバッチリ学んで、僕のいい写真を撮影して欲しいね。


内容は本当に濃くて凄く参考になる事ばかり。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

(*@_@) 目からうろこ ・・・。

15071806

この4点を気をつけて撮影だね。

"φ(・ェ・o)~メモメモ

詳しい内容は参加した人だけの特権。


さぁ、4点をふまえて撮影だ!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15071809

( ̄△ ̄;)エッ・・?

何も活かされてない・・・。

(; ̄ー ̄川 アセアセ

練習、練習だね(^_^;)


ここからはパンダくんの写真で僕が気に入った物だよ。

15071805

15071807

15071808

こんな写真を早く撮ってね。

ねぇ、taroさん。


今回の教室で貰ったお土産と購入したキーホルダー。

15071810

あっ、そうそう。

ここでちょっとした宣伝。

パンダくんの10周年をお祝いした『パンダのありがとう展』を門真市の『門真市民文化会館ルミエールホール』で9/18~9/23で開催するそうです。

お近くの方は観に行くと楽しいと思うよ(^。^)

じゃんけん大会やショートムービーの上映があるってo(*^▽^*)o~♪

それからパンダ作家の大西先生のHPとブログ。

遊びに行ってみてね(^。^)

「PANDA panda LIFE***」

「パンダ作家の雑記帳」


そして・・・。

明日からの4行日記はお休み。

パークでの実況中継をします。

その間にいただいたコメントは帰ってきてからね。

では、実況中継をお楽しみにo(*^▽^*)o~♪

Comment

編集
いいなぁ、ボクも参加してみたいなぁ。

勉強したこと、パークで実践だね!
2015年07月18日(Sat) 13:02
編集
僕も僕も!参加してみたい(^v^)

砂浜歩いてるパンダさん可愛い~!


明日僕達も太郎君達に会いに行くよ~!\(^o^)/
2015年07月18日(Sat) 14:36
編集
すごく勉強になりそう♪

明日からのパークで習ったコトを実践だね(^^)
明日はボクとラブちゃんもインするよ~♪
2015年07月18日(Sat) 15:16
編集
面白そうな、写真教室!

今回のIN、面白い写真が撮れそう。
成果、楽しみ♪

どんな風に撮影するのか、実際に見たかったなー。残念。
撮影裏話も、聞かせてね(^O^)/
2015年07月18日(Sat) 16:37
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

みんなで参加したいね(^。^)

今回のインで・・・実践できたかな(^。^;)
2015年07月21日(Tue) 09:13
編集
太郎(堀)くん、いらっしゃいませ(#^.^#)

凄くためになる教室だった。

無事会えたね。
楽しかったねo(*^▽^*)o~♪
2015年07月21日(Tue) 09:15
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

凄くよかった教室だった。
また参加したいよ(*゚‐゚)ぼぉー・・

実践・・・出来たかな(^。^;)
2015年07月21日(Tue) 09:16
編集
aiaiダフダくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
楽しかったo(*^▽^*)o~♪
でも・・・。
成果は・・・。
聞かないでね(>▽<;; アセアセ
2015年07月21日(Tue) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL