TOPパークに行ってきたよ【13】 ≫ さぁ、真夏のインパレポが始まるよo(*^▽^*)o~♪みんな読みにきてねヽ(^◇^*)/

さぁ、真夏のインパレポが始まるよo(*^▽^*)o~♪みんな読みにきてねヽ(^◇^*)/

今日からインパレポがスタートo(*^▽^*)o~♪

どれぐらいの長さになるか・・・未定。

そして内容は・・・( ̄  ̄;) うーん。

でも、みんなが楽しんでもらえるように頑張るよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そんなこんなで、暑さに負けずにスタート!!

始まり始まり!!


7月18日(土)

22:30

今回は話題のバスで出発だよ。

場所はアベのハルカスのある天王寺から。

20150718221444949.jpg


2時間ごとに起こされてのトイレ休憩は相変わらず。

まぁ、慣れたものだよ(^。^;)


7月19日(日)

8:00

バスはランドに到着ヽ(^◇^*)/ ワーイ

空は青空!!

15072201

雨なんて・・・まったく降る気配は無し。

レジェンド雨男のtaroさんも今回は乾杯!!

(・・。)ん?

完敗・・・。

まぁ、そんなこんなで初日のシーへ移動。

お金節約で歩いてシーへ!!

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・。

・・・。

ランドホテルの前で挫折。

暑い、暑い、暑い!!

このままでは熱中症一直線。

仕方が無い、リゾートライナーで優雅に移動だ!!

15072202

行ってきまーすo(*^▽^*)o~♪


シーに到着するとベアちゃんがお出迎え。

3ヶ月ぶりの、おひさぁ~♪(^0^)ノ

荷物をベアちゃんパパの車に預けてゲートへ向かう為に駐車場に。

おっ、そこに見えるはベアちゃんパパの愛車のミニミニちゃん。

カッコいいね!!

さっそくベアちゃんと記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15072203

ベアちゃんとの撮影も終わったところで、そろそろゲートに行こうかとした時・・・。

何か野太い声が・・・。

「おう、おう、おう、おう。俺のシマで何やってるんだ?」

と、聞こえたような気がした・・・。

そこには組長とちくんおとめちゃんが肩で風を切って登場。

僕は思わず(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク。

そして・・・。

「俺も一緒の撮らないと・・・舞浜の海の底で魚の餌になるぞ!!」

と、聞こえたような気がしたので、3匹で撮影。

ガクガクブルブルガタガタブルガタガク(((((((( ;゚Д[◎]oパチリ。

15072204

撮影後は・・・。

みんなで仲良くシーのゲートに向かいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


※一部で僕の妄想がございましたが・・・フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

Comment

編集
始まり始まりだね〜♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

( ゚д゚) は?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)はー?
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)海底…?ここにも…
そんな事はアリエナイから!

貴重なスリーショットにご満悦なボク♪
暑かったけど熱い時間をありがとう♪
今月いっぱいはシー編かな…

2015年07月22日(Wed) 19:37
編集
ボクんちのオンボロ車、カッコイイって言ってくれるのは嬉しいけど、写ってるのが屋根だけなんて、ヤ~ネ~
2015年07月22日(Wed) 20:25
編集
インパレポ始まったね~o(*⌒―⌒*)o
ボク達も同じ日にインしたので、すごく楽しみ~♪

この日はホントに暑かったね‥‥
太郎くんがランドに到着した頃ボク達は、まだインせずに日陰で休んでいたよ(^_^;)
こんな暑い時には無理せずリゾラだよね♪
朝一からお友達との再会、楽しい1日の始まりだね(*^^*)
2015年07月22日(Wed) 21:05
編集
わぁーーぃ ♪

インレボ はじまった〜o(^▽^)o
真っ青な空と イケメンboys \(//∇//)\
なんだか ワクワクしちゃいます!!
2015年07月22日(Wed) 22:15
編集
あの〜〜ぉ

ベアちゃん
太郎君
とちくん
保護者さんの顔に 似てません? ^ ^


2015年07月22日(Wed) 22:24
編集
はじまったーヽ(・∀・)ノ

早速組長がいいスパイスになってますね(笑)
おかんちゃん!
私もおもったー♪みんな保護者さんの雰囲気がわかるー♪

インレポ楽しみです☆★
2015年07月23日(Thu) 00:03
編集
爽やか園長先生♪さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
ごめんなさい。
海底はないですね。
えーと・・・火山に投げ込みますか?

一緒のインは楽しかったね。
今月一杯のシーのインパレポ。
すでにお腹が一杯だから・・・早いかな(^。^;)
2015年07月23日(Thu) 09:10
編集
ベアちゃん、いらしゃいませ(#^.^#)

おっ、屋根しか映ってなかった?
・・・( ̄  ̄;) うーん
・・・。
・・・。
上手い返しが思いつかない(^。^;)
2015年07月23日(Thu) 09:14
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
始まったよo(*^▽^*)o~♪
先は長いけど遊びにきてね。

暑さにはかなわないね。
バスから降りたときは歩く気満々だったんだけどね。
まぁ、クマの根性はこんなものだよね(;゚(エ)゚) アセアセ
2015年07月23日(Thu) 09:17
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

始まりましたよo(*^▽^*)o~♪
しばらくはインパレポをお楽しみにね!!

イケメン?
いやー、照れるな(^。^)
2015年07月23日(Thu) 09:20
編集
おかんちゃんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(゚-゚;)ウーン
どうかな?
似てる?
2015年07月23日(Thu) 09:21
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

初っ端から組長は飛ばしまくり!!
今後はどうなる事やら(>▽<;; アセアセ

似てるのかな(*゚‐゚)ぼぉー・・
自分たちでは分からないよ(^。^;)
2015年07月23日(Thu) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL