TOPパークに行ってきたよ【13】 ≫ トイレに行ったら最後。僕たちは・・・そんな機会を逃さないよ(^_^)v

トイレに行ったら最後。僕たちは・・・そんな機会を逃さないよ(^_^)v

今日も今日とてインパレポo(*^▽^*)o~♪

今日のインパレポは長いか短いか。

読んでからのお楽しみヽ(^◇^*)/

そんなこんなで、台風に負けずにスタート!!

始まり始まり!!


7月19日(日)

9:00

ベアちゃん家族ととちくんたちと一緒にシーのゲートをくぐって久しぶりのイン。

さぁ、どこ行こうかな?

最近はノープランでの行動が多いから、行き当たりばったりだよね(^_^;)

まるで年パスさんのような行動。

ワンデーさんって事を忘れてるよね。

まぁ・・・いいけど。


では、最初はとちくんと組長のトイレ。

えっ?

トイレ?

・・・( ̄  ̄;) うーん

仕方が無いからトイレ行ってる間にBBBの抽選をしておくよ。

やさしいな僕は。

とい事で、とちくんとこの組長の年パスを貸してもらって抽選会場に。

あっ、そうだ( ゚o゚)

やさしさのお返しを貰わないといけないね(^。^)

何がいいかな(゚-゚;)ウーン。

あっ、そうだ!!

組長の新しい年パスだ。

やさしさのお返しに年パスの撮影させてもらおう!!

( -_[◎]oパチリ。

そして、せっかくだから公開しておこう!!

画像1

画像2(だひこさんありがとう!!)


まぁ、冗談はここまでにして抽選だね(^。^;)

機械にパスを通して・・・。

ぽちっとな。

そして結果は・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

15072301

大当たり!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

さらにお席は・・・。

最高!!

席の場所は後日発表するね。

お楽しみ!!


気を良くして僕たちはとちくんのトイレも許しちゃおう。

次はキング・トリトンのコンサートのファストパス。

そして難なくゲット!!

ゲットした後はストームライダーへ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

15072302



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
あれ‥‥‥‥??
ここは、大阪の太郎くんのブログでいいんだよね??
ボク間違って福岡に行っちゃったかと思ったよ~O(≧∇≦)O

素晴らしいクマ友さん同士の連携だね~!
組長さんも‥‥今頃きっと喜んでいる?はず‥‥だよね~o(*⌒―⌒*)o

明日はどんなドラマが待っているか、また楽しみにしてるね~ヽ(^○^)ノ
2015年07月23日(Thu) 19:38
編集
ひぃぃぃぃ!!( *д*):

((((;゚Д゚)これは… 画像1 画像2
もはや逃れる事は不可(。-_-。)

FP取るからパス貸して!
この瞬間全てが終わりました(。-_-。)

漏れそうで、行ったトイレは、工事中(ーー;)
戻ったら、みんなのスマホに、パス画像(ーー;)

でも、B2を当てたtaroさんに感謝です♪
2015年07月23日(Thu) 20:32
編集
ボクが組長に「見せて♪」ってお願いしても絶対に見せてくれなかった年パスを簡単に見せてもらった太郎くんスンゴイ!

次は免許証を見せてもらって。
どんだけ極悪非道で写ってるか見てみたい♪
組長イイ人
 
2015年07月24日(Fri) 00:08
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

大丈夫だよ。
大阪だよ(^。^)
まぁ、今回は組長への愛を感じるブログという事で。

これからも楽しいブログを目指して頑張ります!!
どこまで続くか分からないけど・・・(>▽<;; アセアセ
2015年07月24日(Fri) 09:11
編集
罠にハマった爽やか園長さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

名前・・・長っ!!
まぁ、いいや。

パスを渡した瞬間にみんなの脳裏には・・・。
『さらす』って言葉が・・・。
まぁ、そういう運命だと思って諦めてね。

でも・・・。
みんなは園長の事を愛してるよo(*^▽^*)o~♪
2015年07月24日(Fri) 09:14
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

最初は違う物出したりして渋ってたけどね(>▽<;; アセアセ
最後は力業で回収だよね。

運転免許証・・・。
ダークな世界の扉が・・・。
2015年07月24日(Fri) 09:16
編集
グッジョブ太郎くん♪
年パスで、こんなに笑えるのは組長だけだよね。
年パスの写真撮るとき、顔がはみ出るから大変だったらしい?
2015年07月24日(Fri) 11:27
編集
だひこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
いい仕事でしょ(#^.^#)

彼のネタは反響良いよね。
ちょくちょく使うよ(^▽^;)
2015年07月25日(Sat) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL