TOPパークに行ってきたよ【13】 ≫ ケープコッド♪♪ケープコッド♪♪ケープコッド♪♪

ケープコッド♪♪ケープコッド♪♪ケープコッド♪♪

今日も暑いけどインパレポo(*^▽^*)o~♪

今日のインパレポはさっぱりに。

僕らしいブログだね(^。^;)

そんなこんなで、疲労に負けずにスタート!!

始まり始まり!!


7月19日(日)

10:00

ストームライダーで雨に濡れた僕たち一行はちょっと移動。

そしてケープコッドに移動。

15072401

変わらない安心感。

15072404

ベンチまでケープコッドって感じ・・・。

本当かな?

まぁ、いいや。

15072402

ケープコッドでは『ジャーニー・ウィズ・ダッフィー』の開催真っ最中。

15072303

僕たちダッフィーが登場して10周年だってね。

15072304

taroさんは10年前は・・・20代?

ん?

誰も信じないよね(>▽<;; アセアセ

15072406

そんなケープコッドを散策。

15072405

おっ、あそこに見えるはミニーちゃん。

一緒に写真を撮ってもらおう。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15072407

記念にベアちゃんとちくんたちとも記念写真。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15072403

何故か・・・おとめちゃんだけが違う所を見てるね。

かっこいいイケクマでも居たのかな?


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
疲労に負けなのがヒーロー
ブヒブヒぃ~♪

ところで、ディズニー・ベアはダッフィー10周年に入れてもらえないのはどぉ~ゆ~こと?
2015年07月24日(Fri) 19:33
編集
ケープコッド♪
暑かったね〜
ミニーちゃんのとこ意外と空いてたから、どーしようか迷ったけど…恥ずかしいから止めちゃった(。-_-。)
おとめちゃん…恥ずかしくて正面向け無かった(。-_-。)
2015年07月25日(Sat) 03:59
編集
いつ行っても、心安らぐケープコッド
それは、ボク達の故郷だからだね(*^^*)
ボクはケープコッド大好きなんだぁ~♪

とにかく撮影するにも暑くて大変だったけど
ステキな事もあったし、またステキな思い出ができたよ(#^.^#)
ミニーちゃんと写真撮ったんだね(*^^*)
やっぱり可愛いね~♪
2015年07月25日(Sat) 08:05
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えっ?
僕ってヒーロー?
嬉しいな(*^。^*)

ディズニーベア・・・。
難しい案件だね(;゜(エ)゜) アセアセ
2015年07月25日(Sat) 13:36
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
組長と撮ればよかったのに。
そうしたらもっと空くかも・・・(^_^;)

そうだったんだ。
恥ずかしがり屋さんなんだね。
初めて知った・・・。
2015年07月25日(Sat) 13:38
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕もケープコッドは好きだよ。
何回行っても飽きないよね(*゜‐゜)ぼぉー・・

この日は暑かったね(;´д`)ゞ アチィー!!
でも、だからこそ撮れる写真ってありますよね。
思い出いっぱい、汗もいっぱいヽ(^◇^*)/
2015年07月25日(Sat) 13:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL