TOPパークに行ってきたよ【13】 ≫ そろそろシーのインも終わり。夏のシーも最高だねo(*^▽^*)o~♪

そろそろシーのインも終わり。夏のシーも最高だねo(*^▽^*)o~♪

今日はシー最後のインパレポo(*^▽^*)o~♪

ラストスパートがんばるよ。

内容も濃厚に・・・(^。^;)

写真多めのスタート!!

始まり始まり!!


7月19日(日)

16:30

ケープコッド・クックオフの中も『ジャーニー・ウィズ・ダッフィー』一色。

撮影、撮影

( -_[◎]oパチリ。

15072904

15072903

15072902

15072905

中に飾られてるダッフィーとシェリーメイがお疲れモード。

みんなに触られまくって疲れちゃったのかな?

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ

15072901

『ジャーニー・ウィズ・ダッフィー』は3月までやってるから、また見にこれるね(#^.^#)

15072906

アクアスフィアの所にくまおくん達が居たので合流。

そういえば・・・途中から見かけなかったプーの助はくまおくん達と一緒に居たんだね(^。^;)

じゃ、みんなで1枚!!

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15072907

暑くて長かったシーでの1日は終わり。

ここでアウトするよ。

今度は秋かな。

ではその時までフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


夜はおにぃたん兄妹と合流してピアリの居酒屋さんで晩ご飯。

15072908

そして・・・夜は更けていくのでした。


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

明日からはランド編。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
おはです♪
ボク、くまおです(^(・)^*)

そそ!
プーの助くんは、ボクらと一緒にBBB見たり
夏イベ見たり、パーク散策してたりしてたんだo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪
楽しかったよ!ステキな時間を分けてくれてありがとね♪

シーでの楽しい1日も終わり。
今度はランドだね!
レポ、楽しみにしてるね(*´(・)`*)ゞデシ!!
2015年07月30日(Thu) 06:27
編集
一日目は友達にもいっぱい会えて楽しいこといっぱいだったね。
ズブヌレになれなかったのはザンネンだけど、来年のためにどこだたらあんまり待たないでいっぱい濡れるか今年のうちに下見しておくねぇ~♪
2015年07月30日(Thu) 06:47
編集
インパレポ…シー編♪
(〃^∇^)oお疲れさま~
たくさん思い出ありがとう♪
ずぶ濡れにならなかったのは、ちと残念だったけど、
楽しかった!
また遊んでね〜♪
2015年07月30日(Thu) 08:01
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうなんだ(^。^)
色々楽しい思い出をしたんだね。
良かったo(*^▽^*)o~♪
でも・・・プーの助ばかりいいな(*゚‐゚)ぼぉー・・

ランドも楽しい思い出が一杯。
楽しく読んでもらえると思うよ。
お楽しみにヽ(^◇^*)/
2015年07月30日(Thu) 09:05
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
友達一杯で楽しかったo(*^▽^*)o~♪

探してくれるの?
よろしくお願い致します(^。^)
2015年07月30日(Thu) 09:06
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
楽しんでもらえたかな?
楽しい思い出一杯だったね。
僕の方こそまた遊んでね。
エログランドにも乗せてねo(*^▽^*)o~♪
2015年07月30日(Thu) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ボク、西のお友達に会いに行く。。。 ~2015年・夏編~
こんにちは♫ ボク、くまおです。。。   (´(・)`) 昨日は 【土用の丑の日】   ━━(>(・)<人)━━♪♪ 今年は、2回もあるんだよ!   ∈( ゚◎゚)∋一の丑⇒7月24日。二の丑⇒8月5日。  φ(..)メモメモ 当然、今年もしっかり食べたボク。  これで、少しは暑さを乗り越えられる?   (゚(・)^;*) そいえば&#9...
2015年07月30日(Thu) 06:30