TOP僕の日常 ≫ ランド♪♪ランド♪♪楽しみだけど・・・今日も暑いのかな?

ランド♪♪ランド♪♪楽しみだけど・・・今日も暑いのかな?

今日からはランドのインパレポo(*^▽^*)o~♪

まだまだ続くけどがんばるよ。

シーに続いてランドではどんな出来事が・・・(^。^;)

今日も暑さに負けずにスタート!!

始まり始まり!!


7月20日(月)

05:00

おはようございます(#^.^#)

ホテルでの朝は毎回早い。

(/0 ̄) ファ~ネムイ

さぁ、準備、準備。

6時半からホテルの朝食。

20150720064507905.jpg


7時にホテルの送迎バスにてランドへ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

7時半にランドに到着。

ランドホテルの前でベアちゃん一家と待ち合わせ。

(*゚ー゚)vオハヨ♪

ゲート前は黒山の人だかり。

だから僕たちはホテル前の日陰のイスでのんびりとイン待ち。

それにしてもこの日もいい天気なんだよねε-(´o`;A アチィ


その間暇だから僕の写真でも。

( -_[◎]oパチリ。

15073001

いい男に撮れてるかな?


そろそろゲートも空いてきたかな?

15073002

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

いい感じ。

では、インしますか。

15073003

今日は1日ランドで楽しむよo(*^▽^*)o~♪

15073004



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
taroさん、朝からガッツリねw(゚o゚)w
2015年07月30日(Thu) 23:08
編集
太郎君、こんばんは♪

朝の太郎君、眠そうだな( -.-) 6時半からの朝食に5時に起きるの(゜Д゜;)
すごいね(^_^;)

ランドは何したのかな~。楽しみ楽しみ♪
2015年07月31日(Fri) 01:19
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
絶好調でしょo(^-^)o
2015年07月31日(Fri) 09:00
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

頑張っておきたよ。
出来れば・・・何時までも寝てたいけど(^。^;)

ランドもいっぱい遊んだよo(*^▽^*)o~♪
お楽しみに!!
2015年07月31日(Fri) 09:06
編集
す、すごい朝ごはんですね( ; ゜Д゜)!!
暑いですから、たくさん食べないとバテちゃいますもんね♪

それにしても…ご飯が悟空飯!щ(゜▽゜щ)

おいしそう♪
太郎くんのランドホテルの前の下からのアングルの写真がかわいくて好きです(*/ω\*)
2015年07月31日(Fri) 09:11
編集
おはようございまーす(*^^*)

太郎君…

おにぎり は オカズ??
それとも…
ご飯が オカズ?
(^◇^;) 笑
2015年07月31日(Fri) 09:11
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(⌒^⌒)b うん
やっぱり朝食は1日の活力源!!
沢山食べるよ!!

悟空飯とは・・・孫悟飯の事?

ホテルの写真。
沢山撮ったんだけど・・・。
ましなのがこの1枚なんだよね(^。^;)
2015年07月31日(Fri) 09:45
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

えーと・・・。
どっちがどっちで・・・?
まぁ、全部ご飯でおかずo(*^▽^*)o~♪
2015年07月31日(Fri) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL