TOPパークに行ってきたよ【13】 ≫ 僕は船乗りクマさんだ♪♪って勝手に歌を作っちゃうような気持ちよさ(#^.^#)

僕は船乗りクマさんだ♪♪って勝手に歌を作っちゃうような気持ちよさ(#^.^#)

ランドレポも2日目のインパレポo(*^▽^*)o~♪

明日から8月なのに何時まで続く。

まぁ、飽きずにお付き合いくださいね・・・(^。^;)

今日も熱中症に気をつけてスタート!!

始まり始まり!!


7月20日(月)

08:30

インして最初に雅涼群舞の抽選をしたよ。

結果は・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

(´°ω°)チーン

はずれ・・・。

昨日のようなミラクルはおこらないね(^。^;)


それから僕たちはブラブラ。

折角なので蒸気船マークトウェイン号に乗る事に。

15073102

人も少ないから船首をゲット!!

いい風吹くね(*゚‐゚)ぼぉー・・

15073101

みんなで仲良く景色見物。

15073103

マークトウェイン号が乗り終わったら雅涼群舞のいい時間なので移動。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

15073104

ちょうちんの前で撮ってもらったけど・・・。

もうすでに暑さで花子がやばい状態に∑(゚ロ゚〃)

大丈夫か?



さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月01日(Sat) 00:59
編集
朝からマークトウェインなんて、気合入ってないねぇ~
しかも前の便が出発する前から待ってるってどんだけ動きたくない?

ここで猛暑を吹き飛ばすクイズ!
前回、船の船首に座ったのはいつでしょう?
答え、船首だけに先週、ブヒブヒぃ~♪
(予想:山田君、座布団一枚持ってって)
2015年08月01日(Sat) 08:10
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよね(^。^;)
朝からノープランでブラブラ。
まぁ、それはそれでいい感じo(*^▽^*)o~♪

クイズ・・・。
面白くないから山田君、座布団2枚持ってきて!!
・・・。
そして3枚持って行って!!
2015年08月01日(Sat) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL