TOPスポンサー広告 ≫ 水!!水!!水!!暑さにはやっぱり水に濡れたいよね(;゚(エ)゚) アセアセTOP僕の日常 ≫ 水!!水!!水!!暑さにはやっぱり水に濡れたいよね(;゚(エ)゚) アセアセ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

水!!水!!水!!暑さにはやっぱり水に濡れたいよね(;゚(エ)゚) アセアセ

今日から8月のインパレポo(*^▽^*)o~♪

この暑さはいつまで続くの?

まぁ、夏バテしないように気をつけてね・・・(^。^;)

今日も暑さの中元気にスタート!!

始まり始まり!!


7月20日(月)

10:00

雅涼群舞がそろそろ始まるからパレードルートに並んだよ(#^.^#)

あっ!!

始まったo(*^▽^*)o~♪

15080102

そして放水も始まった!!

15080104

今日のミッキーも最高O(≧▽≦)O ワーイ♪

15080103

ミニーちゃんも可愛いね(*・・*)ポッ

15080105

そして、さんざん水をまき散らかしてミッキーたちは帰って行ったよ(^。^;)

15080106

雅涼群舞が終わった後にダッフルさん達が合流。

昨日のシーでも一緒に遊んでくれて、さらにランドでも合流して一緒に遊んだよ(^。^)

ベアちゃんも一緒にまずは記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15080101

さぁ、次はどこ行こうかな?


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
太郎くん おはよう♪
ホント 暑い日だったよね(^o^)丿!
風が弱かったせいか、前日より数段暑く感じたよ!
Very Hot Hot!
太郎くん達に無事会えて、ホットした瞬間だったよ(≧m≦)プッ
2015年08月02日(Sun) 09:33
編集
ダフちんくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
暑かったね。
何かに八つ当たりしたくなる様な暑さだったね(^_^;)

僕も会えた時は頭がホットしていて(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしていたかも(;^_^A アセアセ・・・
2015年08月02日(Sun) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

