TOPスポンサー広告 ≫ 真夏の炎天下の下のカヌー。最高だぜO(≧▽≦)O ワーイ♪TOPパークに行ってきたよ【13】 ≫ 真夏の炎天下の下のカヌー。最高だぜO(≧▽≦)O ワーイ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真夏の炎天下の下のカヌー。最高だぜO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日も扇風機の風の中でインパレポo(*^▽^*)o~♪

早く冬にならないかな?

まぁ、文句を言っても始まらないから・・・(^。^;)

今日も熱中症に気を付けて元気にスタート!!

始まり始まり!!


7月20日(月)

11:30

みんなで写真を撮った後はシューティングギャラリーに移動。

ダフちんくんとダフぞうくん達がシューティングギャラリーの金バッヂを付けていて、金バッチを取るコツを教えてもらったので意気揚々と突撃した。

結果は・・・。

(´°ω°)チーン

見事にはずれ・・・。

普段やってないのに無理だよね(^▽^;)

そんなこんなでお昼ごはんに。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

向かうはイクスピアリのロティズ・ハウス。

お腹いっぱい食べたよ( ´З`)=3 満腹


食後はランドに再入園して食後の運動でも。

この時点で気温は最高気温に達するかと。

そこで選んだのが・・・。

ビーバーブラザーズのカヌー探険!!

ベアちゃんパパはほぼ拒否するかと思いきや・・・。

「いいよ。」

まるでHEROの田中要次さんのような言い回しのセリフ。

さらにはナイスなアイディアを思いついた僕は・・・。

昨日から一緒に遊んでくれてるそうじゅくんに電話。

「いいよ。」と良いお返事。

さぁ、カヌーへ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪


参加メンバーは・・・。

ダッフルさん、かずみん、さっちゃん、ベアちゃんパパ。

そして・・・。

そうじゅくん(中学2年生)とえみこちゃん(小学5年生)。

15080201

この二人はいとこ同士。

えみこちゃんは更にはいま流行りのハーフ芸人じゃなくてハーフちゃん。

この二人は暑い中でも一生懸命漕いで楽しんでたよヽ(^◇^*)/


カヌーの後は休憩がてら僕の撮影会。

さぁ、今日はいい感じに撮れるのでしょうか?

さぁ、ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15080202

・・・( ̄  ̄;) うーん

どうだろう?

場所変えてやってみる?

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15080203

まぁ、こんなものかな?


さぁ、今日のインパレポここまでだよ。

また明日もお楽しみに!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
そうじゅくんは男らしくなってて
えみこちゃんはチョーウルトラかわいいってことしか覚えてない
2015年08月02日(Sun) 22:22
編集
この間はありがとうございました!
カヌー、とても楽しかったです(*^_^*)

でも、とても暑かったですね。
来年は水浴びも一緒にしたいです!
2015年08月02日(Sun) 22:53
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
その通り!!
良い子達だよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2015年08月03日(Mon) 09:06
編集
そうじゅくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

こちらこそ一緒にカヌーしてくれてありがとう!!
暑かったねε-(´o`;A アチィ
でも、いい思い出だよ(^。^)

来年は思いっきり濡れようねo(*^▽^*)o~♪
2015年08月03日(Mon) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

