TOPパークに行ってきたよ【13】 ≫ ありがとう!!東京ディズニーランド!!最高だったよo(*^▽^*)o~♪

ありがとう!!東京ディズニーランド!!最高だったよo(*^▽^*)o~♪

今日で最後のインパレポo(*^▽^*)o~♪

今回はちょっと早いかな?

まぁ、それはそれで仕方が無いよね・・・(^。^;)

今日も猛暑に負けずに元気にスタート!!

始まり始まり!!


7月20日(月)

15:30

そうじゅくん達とお別れした後は・・・。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

3組でカントリーベア・シアターに。

涼しかったな(*゚‐゚)ぼぉー・・

終わった後は ミッキーのフィルハーマジックに。

ここも涼しかったな(*゚‐゚)ぼぉー・・

アトラクションも満喫して一休み。

センターストリート・コーヒーハウスへ...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

15080301


ここで飲み放題のドリンクを注文してまったり。

(*゚‐゚)ぼぉー・・

さぁ、そろそろ大阪に帰る時間が迫ってきたよ。

エントランスで、とちくんへの誕生日写真をみんなで撮影。

みんなポーズはいいかな?

いくよ!!

( -_[◎]oパチリ。

15080303

よーし、次は親しみをこめて。

いいかな?

( -_[◎]oパチリ。

15080302


これで今回のミッションは全て終了!!

ダッフルさん達とはエントランスでお別れ。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

僕達はベアちゃん達とゲートをくぐって舞浜駅へ。

ありがとう、東京ディズニーランド!!

ありがとう、東京ディズニーリゾート!!

そして・・・ありがとう、多くの友達!!

また会う日までSee you again!!


ベアちゃん達と舞浜駅に到着。

ベアちゃんパパとtaroさんは熱いハグでお別れ。

(・・。)ん?

暑いから握手だけ?

まぁ、仕方が無いよね(^。^;)

汗でべったりな手で握手をしたよ。

2日間、本当にありがとうベアちゃん

今度は秋に会おうね!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


おわり。


さぁ、今回のインパレポここまでだよ。

明日から4行日記に戻ります。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Comment

編集
いやー…暑い中お疲れ様ッ!
お久しぶりで楽しかったー♪
ランドも楽しめそうなアトラク有りで、ボクも一緒に…って考えちゃうよ♪
誕生日の粋なはからい…T^Tありがとー♪
離れていても志しはいつも一緒だよね♪
これからも楽しい事てんこ盛りで遊ぼうね!

次は秋か♪
珍騒動な予感…ガクガク((;OдO))ブルブル


2015年08月03日(Mon) 19:09
素敵だなー!
編集
パークでお誕生日の
お祝いなんて素敵だね!

とちくんさんお誕生日
おめでとうございます!
2015年08月03日(Mon) 21:16
編集
あらぁ?
予想より早く終わっちゃったね。
サクサク進んだインパレポだけど、
内容はスンゴイ濃くて楽しかったよねぇ~♪

楽しい思い出ありがとぉ~!
2015年08月03日(Mon) 22:03
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕も凄く楽しかったよ(^。^)
暑かったけどね(;゚(エ)゚) アセアセ

ランドは楽しいよ。
僕はとちくんと一緒に遊びたいな(*゚‐゚)ぼぉー・・

誕生日はベアちゃんのアイディア。
いい感じでしょO(≧▽≦)O ワーイ♪

秋は・・・楽しみ!!
2015年08月04日(Tue) 09:06
編集
山田 きぬかさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
パークでは誕生日のシールを貰えるんだよ(^。^)

みんなで友達のお祝い。
最高だよねヽ(^◇^*)/
2015年08月04日(Tue) 09:08
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
思いの外早かった・・・。
でも、抱えきれない思いでいっぱいo(*^▽^*)o~♪
またパークで遊ぼうね\(^o^)/
2015年08月04日(Tue) 09:09
編集
こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

朝書いたコメが消えた。。。(|||(エ)|||)
ま、いっか★

ランド。
後半は、涼みに行ったの?(´(×)`*)プッ♪
けど、とっても楽しそうだね。よかったね!
ボクもいつかは、参加してみたいなo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

みんなとの写真。
花子ちゃん、笑える。(((( ;´(・)`)))アワワワワ
太郎くん、ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
2015年08月04日(Tue) 18:24
編集
インレポお疲れ様でしたー(*´ω`*)♪

カンベア、昔お兄ちゃんと二人でランド行ったときに見たなぁなんて思い出しました( 〃▽〃)♪

2日間たっぷり楽しめたみたいで、読んでいても楽しかったです♪♪

親しみを込めた集合写真♪
みんなの仲良しさんな雰囲気がとっても伝わってきました(*´ー`*)♪
素敵ですね♪

秋にはカブコとドキンも太郎くん達に会えたらいいな(*/ω\*)♪
2015年08月05日(Wed) 08:38
編集
くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

消えたんだ・・・。
残念(>_<")

涼み・・・。
そうかな(*゚‐゚)ぼぉー・・

一緒にランドで遊びたいね。
いつになるかな(*゚‐゚)ぼぉー・・

花子・・・。
まぁ、仕方が無いかな(>▽<;; アセアセ
2015年08月05日(Wed) 09:06
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
今回はちょっと短かったかな(^。^;)

カンベアに行く回数は・・・結構多いかも(>▽<;; アセアセ
だって・・・ねぇ(^。^;)

今度は秋だよね。
是非、一緒に遊びたいよね。
楽しみo(*^▽^*)o~♪
2015年08月05日(Wed) 09:08
編集
インレポ お疲れ様でしたー(*^^*)

って…遅過ぎですよね(-。-;
すみません(^◇^;)
今回のレポは デコやオブジェや景色…
の写真も UPされて パークの雰囲気が
伝わってきました♪
途中 花子ちゃんが バテバテで 心配しましたが
さすが 花子ちゃん!!
根性みせてくれて 益々 好きに
なっちゃったo(^▽^)o

最後の2枚の写真は 感動!!!
とちくんが 羨ましいわーーっ\(//∇//)\
友達!!いいなぁ。。
2015年08月05日(Wed) 16:36
編集
太郎君! げんき でしゅか?

僕は さっちゃんが 作ってくれた浴衣を
着て 会いに 行きたかったです(*^o^*)
お母ちゃんは ばあーちゃん なんですねっ 笑
暑いのも 苦手に なったみたいです。

秋のインの時は 僕、太郎君に
会えるの楽しみに してるであります♪
早く 秋に ならないかなぁ♪( ´▽`)

2015年08月05日(Wed) 16:53
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

大丈夫だよヽ(^◇^*)/ ワーイ

今回のインパレポは風景写真を入れてみたんだ。
それに気が付いてもらえて嬉しいよヽ(^◇^*)/

花子もそうだけど・・・結構みんなバテバテだった(^▽^;)
でも楽しいインパ。
夏もいいね(*^。^*)

友達の誕生日。
自然とお祝いしたくなるね(*´▽`*)
2015年08月05日(Wed) 21:03
編集
ダフ君、いらっしゃいませ(#^.^#)

浴衣・・・いいよね(^◇^)
今度の夏は会えるといいね。
でも、お母ちゃんの調子がいい時にね(*^。^*)

秋は一緒に遊べるといいね。
今から楽しみだよヽ(^◇^*)/
2015年08月05日(Wed) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL