TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・夏バテの中

僕の毎日・・・夏バテの中

僕と花子は・・・

夏バテ気味・・・

15080701

でも・・・

プーの助がしっかりしてるから大丈夫・・・

Comment

編集
夏バテにはネバネバした食べ物でしょ!

納豆、山芋、里芋、なめこ、オクラを全部混ぜて食べるといいんじゃない?
え?気持ち悪い?
このレシピ、オクラが入ってるだけにお蔵入り、ブヒブヒぃ~♪
2015年08月08日(Sat) 06:22
編集
━━(>∀<人)━━♪♪
プーの助さま、お元気そーで、嬉しいな❤
Byもも♪(^-^*)
2015年08月08日(Sat) 09:04
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
僕は全部好きだよo(*^▽^*)o~♪
ここにさらには・・・。
めかぶ・レンコンのすったの・魚の目玉の周りのゼラチンなどなどを入れると最高かもO(≧▽≦)O ワーイ♪
これで夏バテにさよならだね!!
2015年08月08日(Sat) 09:14
編集
ももちゃん・きまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

プーの助はクールに元気だよ(^。^;)
2015年08月08日(Sat) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL