TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・ハッカ油の前

僕の毎日・・・ハッカ油の前

ハッカ油は・・・

夏にはいいよね・・・

15081001

でも・・・

僕は猫背・・・

Comment

それは…
編集
只今、帰宅…。
愛知はお祭りが有名だよね。
私は、小学生の頃からお囃子をやっていて15日に盆踊り大会でお囃子を披露するから練習してきたよ。
あと、屋台の準備もしてきたよ。

ハッカ油?それはなんだろう。
猫背がなおるの?
2015年08月12日(Wed) 01:14
編集
この前、ゴキブリ対策をググってたらハッカ油が出てきたよ。
ハッカ油は人にもいいし虫対策にもよくて一石二鳥だね!
2015年08月12日(Wed) 06:51
編集
山田 きぬかさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

愛知のお祭り・・・。
色々あるよね(^。^)
盆踊りは最近行ってないね(*゚‐゚)ぼぉー・・

ハッカ油はスーとする素(?)だよ(^_^;)
2015年08月12日(Wed) 09:10
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
虫は嫌いみたいだね(^。^;)
蚊とかにも有効かも。
2015年08月12日(Wed) 09:11
太郎くん!
編集
太郎くん…。
ハッカ油は蚊にいいの?
うちの家、畑の都合で蚊が多いから
そこんところ教えてよ
2015年08月12日(Wed) 13:10
編集
山田 きぬかさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ハッカ油を水で希釈してスプレーでシュッシュッすると蚊は逃げていくよ。
蚊はハッカ油の匂いが嫌いなんだって。
撃退はできないけど・・・(^_^;)
2015年08月13日(Thu) 08:33
サッソク
編集
薬局でハッカ油買って水でうすめて
早速シュッシュしてみよう。
虫はイヤ!
2015年08月13日(Thu) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL