TOP旅行 ≫ 哀愁漂う遊園地(;´Д`)

哀愁漂う遊園地(;´Д`)

Comment

編集
太郎君、こんにちは♪

( ´艸`)太郎君、柵にサクッとはまってる♪

懐かしいな~。変わらないんだね~。
2015年08月14日(Fri) 15:42
グルグル回るやつ
編集
そのグルグル回って靴が飛ばされ
そうになるブランコに
太郎くん乗ったの?
そこどこ?
2015年08月14日(Fri) 15:57
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

わははは!!
山田君、座布団持っていって。

ここは変わっていないね(>▽<;; アセアセ
2015年08月17日(Mon) 09:28
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

乗らなかったよ(^_^;)
なんか怖そうだから・・・。

ここは養老ランドだよ(^。^)
2015年08月17日(Mon) 09:30
くるくる回る
編集
養老ランド!看板見たことあるよ。
私はその近くにある養老の滝に
滝開きを見にパパと学校休んで見に行ったよ。
2015年08月17日(Mon) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL