TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・ロボットの前

僕の毎日・・・ロボットの前

今回の旅行で・・・

1番気に入った写真・・・

15081701

ロボットと僕・・・

どうかな・・・

Comment

今日は
編集
今日は、雨降りだったね。
こっちは、たまにすごく雨降るけど
太郎くんのとこはどうかな?

ロボットと男前の太郎くんが
いい感じで青空もいい感じ。


秋雨前線が発生だって。
涼しくなるまでもう少しだよ。
まだまだ暑い日が続くけど
頑張ろうね。
2015年08月17日(Mon) 18:08
編集
こんばんは♪
なんともレトロなロボットがいいですね(*≧∀≦*)
太郎くん操縦できそう(*´ω`*)♪
2015年08月17日(Mon) 20:58
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

僕って男前?
いやー゜。(*^▽^*)ゞ
うれしいな(^◇^)
2015年08月17日(Mon) 21:52
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
いいでしょ(*^。^*)
僕は一目で気に入ってしまったよ\(^o^)/

操縦・・・。
ガンダムみたいに出来るかな?
2015年08月17日(Mon) 21:53
編集
太郎くんの顔が
ロボットが被るヘルメットに見えてきた・・・

2015年08月17日(Mon) 22:34
編集
デッカーイロボット!

なんか いいなぁ…

夏色 ロボットくん(^-^)

太郎君 みんなと 操縦できたら
楽しいね〜♪♪





2015年08月17日(Mon) 23:07
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(・・。)ん?
僕がヘルメット?
僕は機械仕掛け?
2015年08月18日(Tue) 09:10
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
凄くいいでしょ。
僕こんなのが大好きo(*^▽^*)o~♪

操縦・・・。
したいな(*゚‐゚)ぼぉー・・
2015年08月18日(Tue) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL