TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・カーテンの前

僕の毎日・・・カーテンの前

最近・・・

出番がないと・・・

15081801

花子が・・・

すねてる・・・

Comment

そりゃあ
編集
花子ちゃんが可哀想。
旅行にも行けず暑い
お家の中で待って
いたんだから
すねちゃうよ。
太郎くんもお留守番
ばかりは辛いよね。

私も幼稚園ぐらいの時
兄弟がいて一人でずっと
お留守していたよ。
泣いても泣いても誰も
来てくれないんだよね。
2015年08月18日(Tue) 19:48
編集
花子ちゃーん
お久しぶりねっ(*^^*)
シェリー姐さんよっ(^ー^)ノ

もぉーん!
すねてる 花子ちゃんも
かわいいわよっ(#^.^#)
大好きよっ!
あらん?!お肌 ガサガサよー
花子ちゃん お手入れしましょ♪♪
by シェリー姐さん





2015年08月18日(Tue) 22:26
編集
出番も少ないけど
回し蹴りの得意技を披露する機会はもっと少ないね。

今日(19日)はプーの助くんの出番だよね?
2015年08月19日(Wed) 06:10
編集
あーーーーっ!!

花子ちゃん
すねてる場合じゃないよーっ(・Д・)ノ
ほら
プーの助くんの。。。
2015年08月19日(Wed) 07:30
編集
朝からかわいいもの見ちゃいました♪
すねてる花子ちゃん…(笑)

すねずに花子ちゃん!
今日はぷーの助くんの…(*≧∀≦*)!!!!
2015年08月19日(Wed) 08:05
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
これからは花子孝行するね(^。^)
2015年08月19日(Wed) 08:58
編集
シェリー姐さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

花子が喜んでいるよ\(^o^)/
おひさって!!
花子はすねてもすぐに元気になるからね。
今は何かに夢中。

お肌?
言っておくけど・・・。
僕が言ったら蹴っ飛ばされないかな(;゚(エ)゚) アセアセ
2015年08月19日(Wed) 09:03
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

回し蹴りは・・・。
出番無くても(^_^;)

プーの助?
残念o(*^▽^*)o~♪

でも・・・だけど・・・。
2015年08月19日(Wed) 09:05
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

花子は今は元気(^。^)
1回出れば満足?

プーの助?
残念ヽ(^◇^*)/

だけど・・・実は・・・。
2015年08月19日(Wed) 09:06
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

すねる花子。
なかなか見れないでしょ(^。^)
ラッキーだよねo(*^▽^*)o~♪

プーの助?
残念O(≧▽≦)O

実は・・・今日は・・・。
2015年08月19日(Wed) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL