TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・就寝の前

僕の毎日・・・就寝の前

プーの助と・・・

寝る前に反省会をした・・・

15082101

でも・・・

特に無かった・・・

Comment

編集
太郎くん!
もう寝るの?
2015年08月21日(Fri) 18:44
編集
こーんばんはー(*≧∀≦*)

いい子は早寝早起き♪
太郎くんとプーの助くんの反省会って聞いてみたいです(*´ω`*)笑
ほのぼのしそうですね♪
2015年08月21日(Fri) 20:57
編集
こんばんは

誕生日パーティーの反省会
やったのかな〜
僕も 今度 招待して欲しい\(^o^)/
太郎君の 家に エアーイン!!



2015年08月21日(Fri) 23:24
編集
プーの助くんの誕生日を忘れた件は議題にならないんだ・・・
2015年08月22日(Sat) 06:53
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

眠くなったら寝るよ(*^。^*)
2015年08月22日(Sat) 14:45
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
早起きは三文の得だからね(^◇^)

僕たちの反省会・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん。
面白いかな(^_^;)
2015年08月22日(Sat) 14:48
編集
稲毛くんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

あっ、そんな題名も・・・。
それも反省しないとね(^▽^;)

近いと遊びに来れるのにね(^◇^)
2015年08月22日(Sat) 14:50
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄0 ̄;アッ・・・。

内緒(;゜(エ)゜) アセアセ
2015年08月22日(Sat) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL