TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・ふすまの前

僕の毎日・・・ふすまの前

でんぐり返ししようと・・・

頑張った・・・

15082201

しかし・・・

ふすまに気が付かなかった・・・

Comment

逆さま
編集
でんぐり返しをして逆さまになって
太郎くんは元に戻れたかな?
そのまま足を伸ばしたら
三点倒立になるよ。

体操選手でも目指すの?
2015年08月22日(Sat) 15:47
編集
太郎君 おはよう\(^o^)/

でんぐり返し 失敗しちゃったねっ(^-^)

あっかんべー!の足 バージョン(^^;;
新技 (・ω・)ノ。。
2015年08月23日(Sun) 05:40
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

元に戻れたよ。
倒立は手が届かないんだ・・・。
体操選手は目指してないよ(^_^;)
2015年08月23日(Sun) 15:16
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
失敗しちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・

あっ!!
そうか。
下だしたらOKだね(^◇^)
2015年08月23日(Sun) 15:17
編集
新シリーズは体操?
2015年08月24日(Mon) 06:22
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おっ!!
それは良いアイディアo(*^▽^*)o~♪
2015年08月24日(Mon) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL