TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・立ち上がりの後

僕の毎日・・立ち上がりの後

立ち上がろうとしたら・・・

思わず・・・

15082301

こんな形になった・・・

奇跡の立ち方・・・

Comment

ちょっと ちょっとちょっと
編集
人間じゃそんな体制になったら
こけちゃうよ。
太郎君は、すごいね。こけなかった?

2015年08月24日(Mon) 18:50
編集
もうちょっとでコケちゃいそうだけど、何とか踏ん張っている感じかなぁ?

太郎くん、ガンバレ~p(^-^)q
2015年08月24日(Mon) 20:58
編集
こんばんは☆

そのあと…スッテーンと転んじゃいましたか(´・ω・`)?
でもある意味奇跡のショットですよね♪
2015年08月24日(Mon) 21:04
編集
マイケルジャクソンも真っ青!
2015年08月24日(Mon) 22:13
編集
太郎君

つま先 後ろに なってないですか?
( ̄◇ ̄;)
僕 出来ないですよっ!
どっしてかな…
2015年08月25日(Tue) 00:35
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
こけるね(^_^;)
でも、僕は頑張った!!
2015年08月25日(Tue) 09:01
編集
スティルくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうそう。
土壇場で頑張ったよ。
したら・・・。
こんなカッコウ。
凄いね(^_^;)
2015年08月25日(Tue) 09:03
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

それが・・・。
しばらくこの体勢で頑張ったよ。
凄いでしょo(*^▽^*)o~♪
2015年08月25日(Tue) 09:04
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
えっ?
違う?
2015年08月25日(Tue) 09:05
編集
ダフくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

つま先は、大丈夫ですよ(^。^)

出来ない?
チャレンジしたら出来るよo(*^▽^*)o~♪
2015年08月25日(Tue) 09:07
えっと
編集
うちのダイスケくんも
同じ体勢になったんだけど
スッテンコロリンってこけたよ。

太郎くん!頑張ったね♪♪
2015年08月25日(Tue) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL