TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・クッキーの中

僕の毎日・・・クッキーの中

頂いた・・・

クッキー・・・

15082601

外箱は・・・

最高だね・・・

Comment

あっ!
編集
あっ鷹の爪団の吉田くんだ!
金曜日のビットワールドで
鷹の爪のアニメやるよね。
私、見てるよ。
2015年08月27日(Thu) 18:40
編集
ググってみたら平成25~26年に島根県が首都圏に在住20~60才の男女にネットでアンケートをしてみたら「行ってみたい都道府県」で10位前半。
そんなに有名でないわけでもないんじゃない?

でも、島根県を知らないって人が8.2%もいるってどぉ~ゆ~ことだろ・・・
島根だけに知らね・・・ブヒブヒぃ~♪
2015年08月28日(Fri) 06:13
編集
おはようございます(*´ω`*)

島根県!
なんだか遠いイメージです(*´∀`)
箱の中身…クッキーより柿の種とか入ってそうなイメージを持ってしまったカブコです(; ̄ー ̄A
2015年08月28日(Fri) 07:09
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
アニメは見た事ないけどね(^_^;)
2015年08月28日(Fri) 08:52
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
沢山調べてくれたんだね。
僕は嬉しいよ\(^o^)/
でも・・・。
島根の事でベアちゃんに苦労をかけて・・・。
しまねえ(すまねえ)(>▽<;; アセアセ
2015年08月28日(Fri) 08:55
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

そうだよね(*゚‐゚)ぼぉー・・
実は僕は行った事が無いんだ(^_^;)

色的には柿の種だね(^。^)
2015年08月28日(Fri) 09:01
編集
おはようございます(*^^*)

島根県…
それ、 何処??
島根県なんて 島根ねぇー(知らねぇー)
あちゃー(/ _ ; )
山田くーん 座布団 全部持っててってぇ〜 笑
2015年08月28日(Fri) 10:52
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
知らない・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
しまったね(^_^;)
2015年08月29日(Sat) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL