TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・背中の上

僕の毎日・・・背中の上

ちょっと・・・

気持ち悪くなった・・・

15090301

プーの助が・・・

背中をさすってくれた・・・

Comment

編集
こんばんは!

太郎くん大丈夫ですか(´・ω・`)
ぷーの助くん看護…かわいいなんて思ってしまいました(。>д<)ゴメンナサーイ

早く気持ち悪いの治るといいですね(´・ω・`)
2015年09月03日(Thu) 18:36
こんばんは!
編集
太郎くん?気分が悪いの
大丈夫かな?

季節の変わり目だから
気をつけけようね。
2015年09月03日(Thu) 18:47
編集
こんばんは

太郎君 風邪引いたのかしら…
お大事にねっ

あの日の 映像が 蘇る(-。-; 笑
2015年09月03日(Thu) 22:43
編集
オ~エ~オエオエオエ~

サッカーの曲みたい♪

お大事にぃ~♪
2015年09月03日(Thu) 23:20
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

もう大丈夫だよo(*^▽^*)o~♪

プーの助は凄くよくしてくれたよ。
助かったo(*^▽^*)o~♪
2015年09月04日(Fri) 08:59
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ありがとう!!
もう大丈夫だよo(*^▽^*)o~♪
2015年09月04日(Fri) 09:00
編集
おかんさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

もう大丈夫だよO(≧▽≦)O ワーイ♪
ご心配をおかけします。
あの日の映像?
2015年09月04日(Fri) 09:01
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ナイス選曲!!
センスがきらりと光るねo(*^▽^*)o~♪
2015年09月04日(Fri) 09:02
編集
ふたたび お邪魔しますっ(^-^)

太郎くんが ファーストで
ゲー…してる あの写真です(≧∇≦)
思い出しましたっ?? 笑


2015年09月04日(Fri) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL