TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・相談の前

僕の毎日・・・相談の前

プーの助と・・・

今後について・・・

15090503

相談を・・・

しようかなって思う・・・

Comment

今後って
編集
今後ってブログのこと?
それともブログの新企画?
2015年09月07日(Mon) 18:38
編集
太郎君、こんばんは♪

足の裏をくっつけて座ってるのが、なんとも可愛い~(≧∇≦*)

相談って、なんだろう~?カウントダウン始まってるから、インについて? 気になるヾ(≧∇≦)
2015年09月08日(Tue) 01:27
編集
何か話し合って決めても
太郎くんの場合、
長続きしないよぉ~な気がしないでもない
2015年09月08日(Tue) 01:53
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

・・・( ̄  ̄;) うーん
それは・・・。
どうかな(^_^;)
2015年09月08日(Tue) 08:53
編集
まちゃこさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

おっ、予想のしなかったところ( ゚o゚)ハッ
足の裏繋がってるね(^_^;)

イン・・・。
素晴らしい!!
2015年09月08日(Tue) 08:55
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

グサッ・・・。
痛いところを・・・。
2015年09月08日(Tue) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL