TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・寝る前

僕の毎日・・・寝る前

最近・・・

なんか眠たくて・・・

15091201

すぐに寝落ちする・・・

だから睡魔と闘う・・・

Comment

編集
クイズ:睡魔と闘ってるのは誰?

答え:スイマー

ブヒブヒぃ~♪
2015年09月12日(Sat) 18:49
私も
編集
あのね、お姉ちゃんが一人で二度目の
大阪へ行けなくなったって。
最近、薬飲んでいて眠いっていってる。

それでぼくは、太郎君一家にお土産があるの。ツアー決まってから
選んで明日、渡すつもりだったの!
今回は、誘ってくれてありがとう♪♪
でもお姉ちゃんの、体調が悪くて断念しちゃった♪♪
来月くらいに大阪行けたらいいな!
2015年09月12日(Sat) 18:57
また
編集
べあちゃん!さすが!
2015年09月12日(Sat) 19:00
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ベアちゃんのクイズ。
すぐに答えが分からなかった・・・。
スイマねー。

(;^_^A アセアセ・・・
2015年09月12日(Sat) 22:57
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

薬で眠くなるのは仕方がないね。

今回は残念。
機会があったら次回はね。
2015年09月12日(Sat) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL