TOP僕の日常 ≫ 大阪ダッフィー倶楽部の会合

大阪ダッフィー倶楽部の会合

昨日はFBで僕が入ってるグループ『大阪ダッフィー倶楽部』の初会合。

総勢人間が6名とクマが7匹とネコが1匹。

11時集合で最初は『ディズニーストアー心斎橋店』でお買い物。

お買い物の後は『COCON』というお洒落なカフェで昼食&おしゃべり。

15091301

僕は本日のランチの豆腐ハンバーグ。

15091302

美味しかった(^。、^)ジュルジュル

食後には今流行りのグラスで出てきたアイスティー。
15091303

2時間弱のおしゃべりタイムで凄く盛り上がった。

おっと、ここで参加メンバーをご紹介。

有野さんの所のダッフィー君とシェリーメイちゃん。

Nakanoさんの所のマロンくんとベリーちゃんとメロンくん(ジェラトーニ)。

坂本さんの所のロデオくん(Mサイズ)とエルちゃん(Mサイズ)。


大阪のクマ仲間は僕の中では貴重なメンバー。

この会合では凄く濃厚なコミュニケーションが取れたよ(*^。^*)

それぞれのクマへの熱い想いなんかを時間を忘れて語り合った。

楽しかったよ(*゜‐゜)ぼぉー・・


お店を出た後は場所を移動。

...((((・o・)ノ ゴーゴー♪

グリコの看板の前で今回の記念撮影。

ハイポーズ( -_[◎]oパチリ。

15091304


あっ、有野さんちのダッフィー君が僕の後ろで映ってない・・・。

ごめんね(>▽<;; アセアセ

でも・・・。

凄く楽しい1日だったよO(≧▽≦)O ワーイ♪

Comment

そこは
編集
道頓堀へ行ったんだね!
そこは、飛び込む場所で有名なところ。
沢山お友達出来て、楽しそうだね。
2015年09月14日(Mon) 20:47
編集
楽しい時間が過ごせてよかったね!

太郎くんの周りにもいつも素敵なクマ友がいっぱいだね♪
2015年09月14日(Mon) 23:40
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
道頓堀。
友達の輪が増えて最高!!
2015年09月15日(Tue) 09:03
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当によかったよo(*^▽^*)o~♪
みんな良い人。
クマ友最高O(≧▽≦)O ワーイ♪
2015年09月15日(Tue) 09:05
編集
こんばんは♪
関西クマ友の会、楽しそうですね(*^_^*)
関西でも交流できるって、素晴らしい*\(^o^)/*
2015年09月15日(Tue) 18:47
編集
はたチャンさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
そうだよね。
大阪でもクマ仲間をもっと増やしたいねo(*^▽^*)o~♪
2015年09月16日(Wed) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL