TOP僕の日常 ≫ 僕の毎日・・・怒りの後

僕の毎日・・・怒りの後

昨日の会合・・・

花子はお留守番・・・

15091501

だから・・・

この結果・・・

Comment

編集
あぁ~あ
お土産とか買って帰らなかったの?

でも、そこでもめてたら連休はタダじゃ済まなくない?
どぉ~なるか見てみたい気はするけど(  ̄▽ ̄)
2015年09月15日(Tue) 18:39
そうだね。
編集
そうだね~。えっと…
花子ちゃん怒っちゃうよ。
2015年09月15日(Tue) 18:58
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・;)
連休?
( ̄△ ̄;)エッ・・?
どうしよう・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
2015年09月16日(Wed) 09:17
編集
ダイスケくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

ウ・・ ウン(・_・)
そうだね(^_^;)
2015年09月16日(Wed) 09:18
編集
こんにちは♪
あらあら(゜ロ゜;ノ)ノ
花子ちゃんご立腹…ってことはプーの助くんもご立腹ですか(´・ω・`)?

太郎くんがんばって花子ちゃんを笑顔にしてあげてくださいね♪
2015年09月16日(Wed) 12:35
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ご立腹です、はい。
がんばって笑顔にしますo(*^▽^*)o~♪
2015年09月17日(Thu) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL